山下智久がブルガリのアンバサダーに就任! カリスマ性と不屈のパイオニア精神がブルガリと共鳴

2021.03.23
ローマ誕生の世界的なハイジュエラーでありハイエンドウォッチメイカーであるブルガリは、俳優・歌手である山下智久がアンバサダーに就任することを発表いたします。

(C) Kazuyoshi Shimomura© Kazuyoshi Shimomura
山下智久は、これまで発表した楽曲や、繊細かつダイナミックに演じた役柄を通して、胸を打つ感動を人々に与えてきました。山下智久の放つカリスマ性と不屈のパイオニア精神がブルガリと共鳴し、ファミリーへ迎えられたことは必然であったといえましょう。今後山下智久は各界を代表する世界の著名なブルガリのアンバサダーたちと名を連ねることになります。

アンバサダー就任に際して、山下智久は次のようにコメントを寄せました。
イタリアを代表する世界的なブランドであるブルガリのアンバサダーに就任することを光栄に思います。ブルガリの積極的なCSR活動を知り、そのような企業が生み出す商品だからこそポジティブで不偏的なパワーが宿っているのだと共感致しました。迎え入れてくれたブルガリ ファミリーの皆さまへ感謝するとともに、これからの人生においても僕なりにチャレンジをし続けていきたいと思います!」

1884年 ローマに誕生したブルガリは、137年にもわたりローマの美や文化、そしてクラフツマンシップを世界へ伝えるアンバサダーとしての役割を担い、またCSR活動にも注力して企業の社会的責任を果たしております。山下智久をファミリーへ迎えることにより、今後さらなる素晴らしいケミストリーが生まれることでしょう。

ローマに降り注ぐ輝かしい日差しのように、希望に満ち溢れた未来が、近い将来にもたらされることを確信するとともに、願ってやみません。山下智久のアンバサダー就任を祝し、3月21日ブルガリ 公式インスタグラム@bulgariにて、山下智久のアンバサダー就任ビジュアルが公開されました。

(C) Kazuyoshi Shimomura© Kazuyoshi Shimomura
ブルガリについて
LVMHグループ下のブルガリは1884年にローマに宝飾店として設立され、瞬く間にその職人技術と洗練された創作によりイタリアの卓越性という評判を得ました。ブルガリの成功はローマから世界へと展開され、多角的なブランドとして比類のない店舗ネットワークを構築 することにより、高級なジュエリー時計アクセサリー香水ホテルレストランに至るまで、高級宝飾業界の商品とサービスを多様化させています。

お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100 https://www.bulgari.com/ja-jp/



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ