【PR】オシャレスポット!編【バイク女子ブログ】

2014.11.21
バイク女子

Goobike

今回は、バイク女子2人が教習の息抜きをしようとバイク好き憩いのお店に遊びに行くことになりました。李さんオススメのお店があるようです。

李さん:ねえねえ教習の息抜きに、「スーパーレーサー」に行かない? 友達に教えてもらったカフェなんだけど、バイク好きが集まるオシャレなお店なんだって。

あやすけさん:さすが李ちゃん。めっちゃいいアイデアだよ!行こう行こう!

2人は、お店へ。

バイク女子

バイク女子

あやすけさん:すごーい! アメリカ映画に出てきそう。

李さん:でしょ。 その友達も良く休憩しに来るんだって。バイク女子の憩いの場らしいよ。すみませーん。「スーパーレーサーバーガー」ください!

バイク女子

あやすけさん:バンズもパテも、めっちゃ美味しそうだね。 いただきます!李ちゃんは、これからバイクで出かけてみたい場所とかある?

バイク女子

李さん:そうだなー、まずは都心からも近いアウトレットに出掛けてみたいかな。渋滞も避けられるし。

バイク女子

あやすけさん:なるほど! 私もショッピングモールは行きたいな。バイクに乗る時のコーデのバリエを増やしたい。あとね、友達とご飯食べる時も愛車で行きたいなって思ってる。

李さん:終電を気にしなくていいのが、当助かるよね。

あやすけさん:そうそう、夜カフェとかも行きたいんだ。バイクが乗れるようになったから、移動は本当に便利になると思う。サクッとご飯食べて、自分の好きなタイミングで帰れるし。あとはね、大好きなテーマパークにも、夕方から行きたい。

李さん:いいねー!いつか一緒に行こうよ。

あやすけさん:うんうん、楽しみだね。

ガールズトークは続く……。そして次回、いよいよ2人が憧れの合格証明書をゲット!?お楽しみにね。

バイク女子

バイクライフの必需品と言えばヘルメット!でも、いざヘルメットを買おうとしたら、種類や規格、メーカーがたくさんあってどれを買えばいいのか分かりづらいということが多い。今日はヘルメットについてGooBikeさんがお答えします。

バイク女子

いかがだったでしょうか?ヘルメットもたくさん種類があるのでご自身が乗るバイクと安全性を考えて選んでくださいね。

バイクを探せるサイトはコチラから!
Goobike2
    ページトップへ