RMKから夏用メイクアップベースが限定発売。ひんやりと清涼感のあるジェルでみずみずしい肌に

開催日:2019.06.03
2019.03.26
アールエムケーRMK)から、さらりとした肌にととのえる夏用フェイスプライマー「クールジェル ハイドレーティング フェイスプライマー」が、6月3日より数量限定で発売される。


「クールジェル ハイドレーティング フェイスプライマー 」(30mL / 3,700円)は、触れた瞬間にひろがる、メントールを配合した清涼感のあるクールなジェルタイプのメイクアップベース。肌をキュッと引きしめ、さらりとした肌表面にととのえてくれる夏にぴったりのフェイスプライマーだ。

メイク前の肌に水分をたっぷりとあたえながら、ひんやり感をプラスしてクールダウン。フレッシュでスパイシーなパクチーミントの香りで気分もリフレッシュ。暑さやべたつきから肌を解放し、夏のベースメイクをぐっと快適に仕立てることができる。
RMK「クールジェル ハイドレーティング フェイスプライマー」30mL 3,700円6月3日、数量限定発売

オイルを含んだジェルは、すばやく角質層に浸透し、たっぷりと肌に水分を与えてくれる。べたつきのない、軽やかなオイルのベールが肌をガードし、うるおいを逃さず、さらりとした肌表面の仕上がりをキープ。肌を汗や皮脂くずれから守る見えない土台が、ベースメイクの完成度を高めてくれる。

肌にのばすとみずみずしく変化し、肌にすっととけ込んで均一にフィット。毛穴などの凹凸をカバーして、つるんとなめらかな肌に導いてくれる。ジェルには、微細なシルバーパールがブレンドされており、肌を自然にトーンアップしてくれる効果も。

また、夏の環境から肌をやさしくいたわる美容成分を配合した処方も嬉しいポイント。セージ葉エキスやペパーミント葉エキスなどの保湿効果のある美容成分を配合し、紫外線やエアコンなどの過酷な環境にさらされる夏肌にうるおいをあたえることで、ファンデーションの仕上がりともちを高めてくれる。 

ほんのりとつやめく、透明感あふれる夏の美肌を叶えるメイクアップベース。ぜひ、チェックしてみて! 



編集部
  • RMK「クールジェル ハイドレーティング フェイスプライマー」30mL 3,700円 6月3日、数量限定発売
ページトップへ