【PR】バイク女子プロジェクト始動【バイク女子ブログ】

2014.08.19
バイク女子

Goobike


今日から、約3ヶ月間に渡って日のバイク女子を盛り上げる「バイク女子プロジェクト」を連載します。

突然ですが……読者の皆さんは、バイクに乗ったことがありますか?
ほとんどの方が「NO」だと思います。

そう!だからこそ、バイク女子の体験をこのブログFacebookを通して、初心者の方にも分かりやすいようにバイクの基礎知識やファッションなどを分かりやすく紹介していきます。

テーマは、“ふたりの女性の、バイク免許取得までの奮闘記”“バイク女子にオススメのコーデ”“バイクでお出かけしたいオススメスポット”など。

そしてその前に、今回の企画にチャレンジする“バイク女子”代表の長谷川あやさんと李雨瀟(りー・ゆいしょう)さんを紹介します。

hasegawa_lee

■意気込みは?
李:親友がバイクに乗り始めて、それをみてかっこいいなと思ってバイクに興味を持ちました。頑張ります!
長谷川:純粋にこれを運転したいなーって思ったから挑戦してみました!

■年齢は?
李: あやちゃんと同い年です!
長谷川:2人とも26歳ですよ(笑)

■身長はどれくらい?
李: 161cmです。
長谷川:152cmだよ。

■経歴は?
李: 雑誌が多いかな?CanCamとかViViとかに出ています。
長谷川:私も雑誌!あとTVも出てるよ!

バイクを乗ることにポジティブな2人でこれから楽しくなりそう!
女子だってカッコよくバイクに乗っても良いんじゃない!?

次回は、バイク女子の2人個別のインタビュー内容を紹介します。
どうぞ、お楽しみに!

Q&A
バイク女子プロジェクト
    ページトップへ