【PR】バイク女子2人目をご紹介【バイク女子ブログ】

2014.09.01
バイク女子

Goobike


こんにちは!今回は、バイク免許取得に挑戦してくれる2人目の「バイク女子」をご紹介します。

なんと、雑誌『S Cawaii!』レギュラーモデル「あやすけ」こと、長谷川あやさんが参戦。

長谷川あや

■バイクの免許を取ろうと思ったきっかけは?
「純粋に、バイクを運転してみたいなーって思ったからです!」

■周りの友達で、バイクに乗っている子はいる?
「います。いつも便利そうだなー!って思います」

■運動神経は良い方ですか?
「いいのかな?正直、自分では分からないけど(笑)、運動は好きです」

■バイクに対してどんなイメージがありますか
「ズバリ、男の子っぽい(笑)。バイク女子として、1人でもバイク女子が増えるように魅力をアピールしていきたいです」

■バイクに乗って出掛けたい場所ってある?
「海沿いや山の中。あと、年パスを持っていた遊園地。いつも遊園地に行った帰りって、すごく電車が込んでたりするんですが、バイクなら渋滞もさけられるし、いいなって思います」

■最後に、意気込みを教えて!
「偶然にも、最近、素敵なバイクを発見した時に、バイク女子企画のお話をいただきました。身長が152cmと小柄なので、正直、免許とれるかのなぁー?って心配な部分もありますが、周りの友達でも取っている子がいたので、私もがんばります!」

李さんも、あやすけさんも、気合い十分!2人の挑戦の結果は、どうなるのか!?

それでは、次回の更新も、お楽しみに!

Q&A

今回はバイクに乗る前、感じる不安や疑問をGooBikeさんが解決しますよ!

Q&A

バイクの選び方は見た目だけで選択するのではなく、自分自身の体格とぴったり合うものを選ぶのも重要です。ですが分からないからと不安になるのではなく、実際にバイクを取り扱うお店の店員さんに質問してみるなど詳しい方に相談してみましょう。「自分に合ったバイク探しはコチラから!」
Goobike2
    ページトップへ