毎日のスキンケアにプラスする、イナータスの導入美容液。即完売の大人気セラムがレギュラー商品に

2021.05.27
イナータスのスキンケアシリーズに、新たな導入美容液として「スキンケア W ザ セラム 30th」が登場。

導入美容液「スキンケア W ザ セラム 30th」(30ml / 税込 2万6,180円)
実は品、以前、2019年にスキンケアシリーズ発売30周年を記念し、5,000本限定で発売されている。しかし、発売から僅か2日で完売となり、今回、レギュラーアイテムとして展開されることが決定した。

イナータスの「先制美容®」という、新たな“美”の考え方


スキンケアブランド「イナータス」は、創設者自身が化粧品の香料・色素による「リール黒皮症」の被害を受けたことからスタートした。

弱酸性・無香料・無着色で、天然素材を生かした同ブランドのスキンケアシリーズは、皮膚科専門医をはじめとする各分野のエキスパートの協力を得て生み出される。そして、昨年からは、「先制美容®」という、“肌の悩みを先に予防する”という独自の考えのもと、各プロダクトを、より機能性の高い製品へのリニューアルを進行中。

その中でも、今注目したいのが、この「スキンケア W ザ セラム 30th」。



ブランド設立より、30年間を通して培ってきたイナータス独自の知見をもとに、ペプチドなど最先端の革新的な新規成分を贅沢に配合した美容液「スキンケア W ザ セラム 30th」。本品は、洗顔後のスキンケアのファーストステップとして、普段のお手入れに取り入れることで、その後に使う化粧水や美容液などのスキンケア効果を高めてくれるブースターアイテムとなっている。

いつまでも若々しいハリと輝きのある素肌のためのデイリーケアアイテムとして、ぜひ、チェックしてみては?

【お問合せ】
イナータス
フリーダイヤル:0120-174-468
URL: https://innatus.co.jp/

>>その他のビューティー関連記事はこちらから



編集部
ページトップへ