粉雪の舞う白銀と星を重ね、ゴールドに染めるゲランの冬【Today's item】

2015.10.14

今年のゲランのクリスマスコレクションは、目映いほどの輝きで魅了する「ゲラン ホリデイ メイクアップ コレクション 2015」。

まるで、澄み渡った冬の空の、清かな光を放つ光を見るかのような--“WINTER FAIRY TALE(ウィンター フェアリー テール)”と名付けられた今回のコレクションは、夜空に煌めく星の世界を彷徨わせてくれる、幻想的で夢のようなアイテムを配した。

もちろん、ゲランのメイクアップアイテムでも高い人気を誇るメテオリットも、「メテオリット フロコン オンションテ」(9,800円・11月1日より限定発売)としてスペシャル エディションで登場。

光を放ちながら空から落ちてくる隕石をイメージして名付けられた、メテオリットが誕生したのは1987年。当時、フェイスパウダーと言えばプレストタイプかルースタイプしかなかった時代に、小さくてころんと丸い、色とりどりのパール状のパウダーは、斬新なものだった。

そのセンセーショナルなデビューから今もなおずっと、多くの女性たちの心を捉えて離さないのは、ネックやデコルテまでを一瞬にしてくすみを抑えながらまばゆいほどの輝きで包み込むことにとどまらず、所作の美しさまでを与えてくれることだろう。

この冬は、ホワイト&ゴールドの輝きを与える、雪の結晶のパッケージで登場。手に触れるが早いか、瞬く間に溶けてなくなってしまいそうなほどの繊細な雪を見る。

<問い合わせ先>
ゲラン
TEL:0120-140-677
渡部玲
  • メテオリット フロコン オンションテ(11月1日より限定発売) 9,800円/ゲラン
ページトップへ