ルイ・ヴィトンの新アンバサダーに、BTS(防弾少年団)が就任! グループからのコメントも掲載

2021.04.23
©Louis Vuitton
韓国のヒップホップグループ「BTS(防弾少年団)」が、新たにルイ・ヴィトンLOUIS VUITTON)のアンバサダーに就任した。

数々のプラチナに輝くシングルやアルバムを発表し、グラミー賞にもノミネートされているBTS。数多くのビルボードとギネス世界記録を打ち破り、その人気は世界中に響き渡る。

©Louis Vuitton
ルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローは、BTSとクリエイティブなビジョンとアイディアを共有したことで、次のようにコメント。

「BTSがルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任したことを、とても嬉しく思います。この素晴らしいパートナーシップは、ラグジュアリーとコンテンポラリーカルチャーの融合、まさしく私たちの新たな章の幕開けです。共に創り上げる刺激的なプロジェクトを皆さまにお伝えできる日が待ちきれません」ヴァージル・アブロー


また、BTSは次のように述べている。

「ルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任したことは、僕たちにとって、とてもエキサイティングなことです。メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローとの今後のプロジェクトを楽しみにしています」BTS

アンバサダーとしてのBTSの今後の活躍にも注目していきたい。


>>その他のルイ・ヴィトンの記事はこちらから


編集部
ページトップへ