青山の老舗洋書店「嶋田洋書」が50年の歴史に幕。50日間にわたる大感謝セール実施

2015.07.30

東京南青山老舗ビジュアル洋書店・嶋田洋書(東京都港区南青山5-5-25T-PLACE1階A103)が、今年の9月23日をもって閉店することを発表。それに伴い、8月5日から閉店日までの50日間にわたり「完全閉店セール」を実施する。

南青山に店舗を構えて50年を迎える嶋田洋書だが、その節目となる今年、運営主体の嶋田株式会社は洋書事業の撤退を決定した。同店で取り扱いのある欧米アジアから直輸入した書籍は、ファッションデザインアート建築音楽ウェディングテキスタイル、料理、絵本など様々なジャンルに及び、その奥行きのある圧倒的な品揃えからこれまで多くのファンに愛されてきた。

FASHION HEADLINEでも毎週火曜日に【嶋田洋書オススメBOOK】として多彩な書籍を紹介する連載企画を行っており、多くの読者に向けて新しい視点を得るきっかけ作りを提供していた。

今回、そんな多くのファンに向けて行われるロングラン大感謝セールは、連載でも登場した嶋田洋書のおすすめを始めとする書籍の数々を、手頃な価格で手に入れることのできるまたとない機会。営業時間は11時から20時。なお、セール実施前の現在も謝恩値引きを行っており、一部品切れも発生しているため早めに足を運んでほしい。
編集部
  • 老舗ビジュアル洋書専門店「嶋田洋書」が閉店
  • 老舗ビジュアル洋書専門店「嶋田洋書」が閉店
ページトップへ