ヒュンメルからヨーロッパで人気のコート系スニーカーがニットアッパーになって登場

2021.03.11
タウンユースモデルとしてシンプルに仕上げた軽量スニーカーBUSANシリーズは、ヨーロッパでも人気のコート系スニーカー。今シーズン新発売のBUSAN KNITは、ニットアッパーで軽量感と快適感がアップしたリラックス系シューズ。全国のスニーカーショップで好評発売中です。


■リラックス系スニーカー
ヨーロッパでも人気のコート系スニーカーBUSANのサマーバージョンBUSAN KNIT(ブサン ニット)は、シューレースを通す羽根が外側に出た、羽根が甲を覆うようについたダービーカットデザイン


アッパー素材をニットにすることで、軽量化と通気性が向上。ウレタン素材のインソールを搭載し、快適性もアップしたリラックス系シューズです。


■商品情報



BUSAN KNIT
Price:5,390円(税込)
Size:23.0~28.0cm


ヒュンメルについて
デンマークスポーツブランドhummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革サッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用。90年の歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport.” をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。新しいチャレンジを続けています。
【OFFICIAL WEBSITE】http://hummel.co.jp/



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ