キールズの東日本大震災の復興支援プロジェクト。限定美肌セットでモデルのラブリとコラボ

2014.10.03

スキンケアブランド「キールズ(Kiehl’s)」は、モデルのラブリとのコラボレーションによる美肌セットを数量限定で発売する。

「キールズ×ラブリ 美肌セット」(7,000円)は、キールズによる東北復興支援プロジェクトの一環として提供されるもの。9月末に日本上陸したばかりの通称“スーパークリーム”やブラー、ディープクレンジング ジェルのミニサイズといった、同ブランドのアイテム5品をパッケージ化している。中でも、現品サイズが入っている「ミッドナイトボタニカル コンセントレート」は人気。これは夜用美容オイルの先駆けとなった製品で、肌の生まれ変わりサイクルをサポート。エモリエント効果の高いスクワランやヒマワリ種子オイル、老化や角化を防ぐイブニングプリムローズなど、天然由来成分が配合されている。

「キールズ×ラブリ 美肌セット」は10月3日よりキールズの公式サイトで予約が開始される。また、10月17日にはラブリがキールズの一日店長に就任。原宿店で製品を購入した人限定で、先着順にラブリとチェキ撮影が出来る特典を用意した。

アイテムの売り上げの一部は、震災で遊べなくなった福島子供ための施設「ふくしまインドアパーク」の運営費用として寄付される。キールズでは2011年より対象商品の売り上げの一部を、東日本大震災の復興を支援する「COMFORT FOR KIDS(子どもたちに安心と安らぎを)」プログラムなどに寄付してきた。14年には引き続き“We Care - いつも想っているよ”をコンセプトに活動を行っている。
HEW
  • モデルのラブリとのコラボレーションした「キールズ×ラブリ 美肌セット」
  • モデルのラブリとのコラボレーションした「キールズ×ラブリ 美肌セット」
ページトップへ