RMKの保湿液がシートマスクに! その日の気分とシーンで選べる2つのフェイスマスクのセットが限定登場

発売日:2020.10.02
2020.07.16
アールエムケーRMK)から、2種類のフェイスマスクがセットになった「ファーストセンス フェイスマスクセット」が、10月2日より数量限定で発売予定。


今回発売される「ファーストセンス フェイスマスクセット」(4,500円)は、乾燥などによる肌のゆらぎを集中的にケアし、メイクが輝く美しい素肌をサポートするプレメイク発想のフェイスマスクで、「RMK ファーストセンス フェイスマスク CI」(22mL×1枚入り3包)と、「RMK ファーストセンス フェイスマスク R」(28mL×1枚入り3包)の2種類をセットにして発売される。


ゆらぐ感情、移り変わる心。オンの自分とオフの自分。たくさんの感情と役割を抱える毎日に、その日の気分とシーンで選べる2つのマスク。それぞれのマスクの詳細は以下の通り。


みずみずしく浸透する美容液で透明感のあるツヤ肌へ導く
「RMK ファーストセンス フェイスマスク CI」


「RMK ファーストセンス フェイスマスク CI」は、 みずみずしく浸透する美容液が、透明感のあるツヤ肌へ導いてくれるフェイスマスク。

肌なじみのよいローション美容液が角質層に浸透。2つのマスクの共通成分として、セイヨウナシ果汁発酵エキス、セージ葉エキス、ビタミンC誘導体が配合され、肌にうるおいをあたえる。

さらに、こちらのフェイスマスク CIには、アクアグルコシドとオランダガラシエキスも配合されており、キメのととのった、つややかでみずみずしい素肌に整えてくれるので、時短ケア、メイク前の使用がおすすめ。

また、爽やかなシトラス&ガルバナムグリーン&カシスの香りで、スキンケアしながら、明るく前向きな気持ちをサポートしてくれるところもポイント


濃密な美容液でふっくらとしたハリのある素肌へ導く
「RMK ファーストセンス フェイスマスク R」


「RMK ファーストセンス フェイスマスク R」は、濃密な美容液でふっくらとしたハリのある素肌へと導いてくれるフェイスマスク。

とろみのあるしっとりとしたローション美容液が肌を優しく覆い、うるおいベールで満たす。フェイスマスク CIと共通の肌にうるおいをあたえる成分として、セイヨウナシ果汁発酵エキス、セージ葉エキス、ビタミンC誘導体が配合。さらに、こちらのフェイスマスク Rには、ホワイトルピンエキスとWヒアルロン酸が配合されている。

フェイスマスク Rは、時間をかけて、ていねいなケアをしたい、という時の就寝前に使うのがおすすめ。おやすみ前のパックで、翌朝までうるおいがつづき、なめらかでハリのある素肌に整えてくれる。

やすらぐWローズ&ラベンダー&ベルガモットの香りに癒されながら、スキンケアタイムを楽しんで。

なお、両マスクのシートは、コットン由来100%。ピュアリティーの高い繊維を使用した不織布でストレッチ性が高く、顔の凹凸にぴったり密着するので、使い心地も◎。

数量限定アイテムなので、気になる人はお見逃しなく。

>>その他のRMKの記事はこちらから


編集部
ページトップへ