スキンケアの新習慣。イニスフリーのグリーンティーラインで、お肌にみずみずしい潤いを

発売日:2020.06.01
2020.05.28
チェジュ島の自然の恵みを生かした化粧品ブランドinnisfree(イニスフリー)より、「グリーンティー ハイドレーション スキンケア セット」を、2020年6月1日から日本国内各店舗、公式オンラインショップ楽天市場店で販売いたします。




グリーンティーラインは、16種類のアミノ酸を含む、独自の“美容茶葉”から抽出されたエキスを豊富につめこんだ、ブランドを代表するスキンケアラインです。特に、ヒーローアイテムである「グリーンティーシード セラム」は、2008年の発売開始から累計販売数が2500万本突破*し、今でも世界で7秒に1本売れている*など、イニスフリーにおいて絶大な人気を誇るロングセラー製品です。洗顔後すぐに使用いただくことで、このブースターセラムが角質層のすみずみにまで素早く浸透し、潤いに満ちた肌に導きます。年齢や肌質を問わずすべての方におすすめのスキンケアステップです。

さらに、チェジュ島の大地の恵みを受けて育った根菜の美容成分をたっぷり配合した「ルートベジタブル マスク」全8種、これからの皮脂や毛穴汚れが気になる季節におすすめの「スーパーヴォルカニック ミセラー クレンジングフォーム 2X」、そして潤いと光を操るパールがつやめく肌へと仕上げる、美容液発想の化粧下地の「ミネラル トゥインクル ベース」を同日より発売いたします。これらのロングセラー製品と新製品で、夏でも潤いに満ちたなめらかな肌を叶えます。

* 2019年 イニスフリー調べ
※ 6月1日(月)よりオンライン先行発売/ 現在臨時休業中の店舗では営業再開後、準備が出来次第のお取り扱いとなります。



グリーンティーシード セラムについて

The Story of innisfree’s Beauty Green Tea
緑茶栽培に適した条件、それはミネラル豊富な水、通気性と保水性のバランスがとれた土壌、雨、気温。それらが備わったチェジュ島の自社茶葉畑で、イニスフリーは厳選したスキンケアに最適な緑茶の葉と種子を丹念に育てています。
フレッシュな摘みたての茶葉は、独自のダブルスクイーズ製法でエキスを余すことなく抽出されます。保湿効果に優れた16種類のアミノ酸だけでなく、ミネラルやビタミンを含有し、理想的な肌へと導きます。また、緑茶の中でも貴重な部位である種子は、冬の間に発芽します。生命力に満ち溢れた種子は抗酸化物質や栄養分を豊富に蓄えており、肌にツヤを与えます。

About Green Tea Seed Serum
スキンケアビギナーも、ワンランク上のスキンケアを目指す方も、グリーンティーシード セラムで始める潤いの新習慣。グリーンティー成分*1が肌の内側*2からしっとりと潤いをチャージしみずみずしく弾む肌へ


1.洗顔後の1ステップでワンランク上のお手入れ
スキンケア初心者から上級者までのすべての方にお使いただけるブースターセラム。 特に乾燥しやすい洗顔後に肌になじませることによって、肌の角質層のすみずみまですばやく浸透します。また、肌を柔らかくするので、後に重ねる化粧水や乳液などの浸透*3をサポートします。お手持ちのスキンケアにプラスワンするだけで、潤いがアップするのを実感できます。

2.一度チャージした潤い、閉じ込め&長時間キープ
16種類のアミノ酸を含んだイニスフリー独自の“美容茶葉”から抽出されたグリーンティーウォーター*4とグリーンティーシードオイル*5からなる保湿ヴェールで潤いを逃さず長時間包み込みます。

3.とろんとしたミルキージェルで肌なじみ抜群
とろみのあるテクスチャーが肌にすーっと入り込み*3、気になるベタつきや皮膜感を残さずに、肌になじみます。乾燥肌から脂性肌までお使いいただけます。

4.爽やかなグリーンティーの香り
さわやかなグリーンティーの香りでリラックスできるスキンケアタイムを演出します。
*1 チャ葉エキス、チャ種子油 *2 角質層 *3 角質層まで *4 水、チャ葉エキス *5 チャ種子油


グリーンティー ハイドレーション スキンケア セット
チェジュ島で育った茶葉の恵みで肌をしっとり潤いで満たす、イニスフリー人気のグリーンティー ラインのスキンケアセット



グリーンティーシード セラムの空き容回収キャンペーン
2020年6月1日(月)~6月30日(火) の期間中、店舗にてグリーンティーシード セラムの空き容器をお持ちいただいた会員様に空き容器回収ポイントを2倍付与いたします。

※1 空き容器の回収は1ヶ月5本までとなります。 ※2 イニスフリーデーの空き容器回収のキャンペーンと併用不可。 ※3 店舗のみ実施となります。 ※4 現在臨時休業中の店舗では営業再開後、準備が出来次第のお取り扱いとなります。



イニスフリーについて



イニスフリーは、ユネスコ世界自然遺産にも登録されている、手つかずの自然があふれる清らかな島・チェジュ島の恵みを活かした化粧品ブランドとして2000年1月に誕生。健やかな美しさを追求し、手軽で親しみやすいブランドとしてミレニアル世代を中心に支持を集めています。世界15拠点で1,700店舗以上を展開しており、日本では東京表参道に2018年3月第1号店をオープン後、東京都内に6店舗、名阪エリアに5店舗、10月には北海道エリアへ進出。2020年3月に九州エリアに出店の後、6月に14店目となる神奈川県初出店、横浜ジョイナス店をオープンいたします。

現在、イニスフリーの国内店舗は緊急事態宣言の発令を受け、引き続き臨時休業している店舗もございます。店舗の営業再開日はイニスフリーの公式サイトをご確認いただくよう、お願い申し上げます。製品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう何卒宜しくお願いします。




企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ