メゾンブレモンド1830の「プロヴァンスの風だより」。6月はラベンダー畑が広がる初夏のリュベロン

開催日:2020.05.29-06.30
2020.05.26
南仏プロヴァンス発グルメグロサリーブランド「メゾンブレモンド1830」の公式オンラインストアで、毎月テーマを変えてお届けする「プロヴァンスの風だより」。6月は、ラベンダー畑が広がる初夏のリュベロンをイメージした「6月~リュベロンのラベンダー畑から~」を、2020年5月29日から2020年6月30日まで販売いたします。包みを開けるとラベンダーの香りがほのかに広がる当セットは、おうちにいながらリュベロンのラベンダー畑で事をしている気分をお楽しみいただけます。




プロヴァンスの風だより「6月~リュベロンのラベンダー畑から~」

美しい村々が集まるリュベロン地方。素朴な雰囲気と南仏特有の温暖で心地の良い気候、丘の上の石畳から眼下に見下ろす風景の美しさは、マルク・シャガールや、アルベール・カミュ、ピーター・メイルなど、多くの画家や作家を魅了してきました。とりわけ初夏のリュベロン地方は、そこかしこに紫色のラベンダーのじゅうたんが広がり、心地よい香りが漂います。

プロヴァンスの風だより「6月~リュベロンのラベンダー畑から~」プロヴァンスの風だより「6月~リュベロンのラベンダー畑から~」
【販売期間】2020年5月29日(金)~2020年6月30日(火)
【税抜価格】3,500円
【販売店舗】
・メゾンブレモンド1830公式オンラインストア(https://mb1830.jp/)
・メゾンブレモンド1830直営店
※直営店に関しましては施設の運営状況に準じて営業日、および営業時間が変更する可能性がございます。

【セット内容】
・コンディメントバルサミコ ザクロ 100ml
・フレーバーエキストラバージンオリーブオイル レモン 100ml
・オリーブオイル用プラ注ぎ口キャップ
・ミニアイテム(ラベンダーサシェ)
・ミニコラム

おうちに居ながらリュベロンのラベンダー畑で食事をしている気分におうちに居ながらリュベロンのラベンダー畑で食事をしている気分に
【特徴】
当セットはラベンダー畑が広がる初夏のリュベロンをイメージしました。包みを開けると、ラベンダーサシェの香りがほのかに広がります。そしてフルーティーで甘酸っぱい「コンディメントバルサミコ ザクロ 100ml」やフレッシュな「フレーバーエキストラバージンオリーブオイル レモン 100ml」で作った美味しいお料理を囲めば、リュベロンのラベンダー畑にテーブルを置いて食事をしている気分を、おうちにいながらお楽しみいただけます。


プロヴァンスをする12カ月「プロヴァンスの風だより」概要


“プロヴァンスを旅する12ヵ月”をコンセプトに、毎月替わりで南仏プロヴァンスの各地をクローズアップしていきます。旅行や外出を自粛する必要がある昨今だからこそ、ご自宅にいながらでも五感でプロヴァンスを感じていただける当セットは、こだわりの調味料だけでなく、フランス人の心に根付く生活信条「Art de Vivre(アール・ド・ヴィーヴル)」を感じさせるミニアイテムやコラムつきのプレミアムセットとなっています。



メゾンブレモンド1830(イチハチサンゼロ)とは
1830年に当時珍しかったパティスリーデリカテッセンとしてプロヴァンスで創業したメゾンブレモンド1830は、”フランスの伝統菓子や香辛料の製造・販売等を通して、お客さまに最高の商品を提供すること”を大切に守り、素晴らしい生産者の発掘に力を注いできました。


2015年、プロヴァンスで生まれ育った「ロクシタン」の創業者オリヴィエ・ボーサンが同社の企業姿勢に強く感銘を受け事業を引き継ぎ、地元の生産者とともにオリーブオイル、トリュフ製品、コンフィチュールなど、こだわりの美味しさとプロヴァンスの豊かな食文化が詰まった商品を皆さまにお届けしています。




企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ