クッピーラムネがハンドクリームに!? SNSで話題になったリップクリームに続く第2弾!

発売日:2020.05.22
2020.05.25
シンシアは、昨年創業100周年を迎えたカクダイ製菓の三世代に愛される駄菓子「クッピーラムネ」とコラボレーションした新商品「クッピーラムネハンドクリーム」を、2020年5月22日より数量限定で発売いたします。


©カクダイ
レトロなイラストのパッケージもそのままに、クッピーラムネの甘酸っぱい香りをハンドクリームにしました。見た目の可愛らしさや香りだけでなく、保湿力も抜群! 乾燥からあなたの手肌を守ります。

©カクダイ
サラッとしたつけ心地で、つけた後もベタつかないようにテクスチャーにもこだわりました。
©カクダイ
※香りはあくまでもイメージです。
品は食べられません。
※この商品はカクダイ製菓株式会社の正規ライセンス契約に基づいて企画製造されたものです。


©カクダイ

カクダイ製菓
2019年で創業100周年を迎えました。親から子へ、そして孫へ、三世代に渡る思い出に残る駄菓子であることに誇りと喜びを持つとともに、これからも皆様に愛していただけるよう様々なことに挑戦していきます。

©カクダイ
【商品概要】
・商品名:クッピーラムネハンドクリーム
発売日:2020年5月22日
・取扱店舗:ZOZOTOWN、Amazon楽天市場、Yahoo!ショッピングにて順次発売開始
取り扱い一部店舗にて順次発売開始予定
※休業中の店舗に関しては再開後の発売開始となります旨、ご了承くださいませ。
・公式サイト販売ページ:https://www.sincere-store.com/kuppihand
・内容量:40g
・価格:880円(税込)
・発売元:株式会社シンシア(http://www.sincere-inc.jp/)
・製造販売元:クレアモード株式会社
©カクダイ


企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ