上質を極めた大人のためのパジャマ。LOB SALTZMANから初のルームウエアが登場

発売日:2020.05.20
2020.05.20
LOB SALTZMAN(ロブサルツマン)は、2020年5月20日より これからの季節にぴったりのTシャツとハーフパンツセットアップを発売。お家での時間を快適に過ごしていただくためのルームウエア、機能的なワンマイルウエアとしてもお使いいただけます。





肩とポケットにラインを施し、ロブサルツマンの特徴でもあるハンサムなパイピングの雰囲気を、そのまま日常着に落とし込み、シンプルでジェンダーレスなアイテムに仕上がりました。程よい厚みのTシャツは、インナーなしでも透けにくく、一枚で快適に着用いただけます。ハーフパンツには鹿の子生地を採用し、ドライタッチな肌触りで通気性に優れ、涼しさを感じさせてくれます。

カラー:グレー/ネイビー
サイズ:ユニセックス M/L

※ハーフパンツの後ろポケットにはイニシャル刺繍が可能です。




ブランドオリジナルの桐箱にお入れし、お渡し用の紙袋をお付けしてお届けいたします。



● 2020年5月20日より公式サイトにてご購入いただけます。
公式サイト:https://lobsaltzman.co/
Instagram:@lobsaltzman


《 LOB SALTZMAN(ロブサルツマン)について 》


寝返りの妨げにならないよう、ミリ単位でシルエットを調整。細部に至るまで試行錯誤を重ね、こだわりぬいた上質を極めた大人のためのパジャマ。着るほど、洗うほどの増してゆく、柔らかく滑らかな肌触りのLOB SALTZMANのパジャマをぜひお楽しみください。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ