新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言により、予定されていたイベント期間や発売日等に変更が発生している可能性があります。配信中の記事は、配信日時点での情報になります。

上質を極めた大人のためのパジャマ。LOB SALTZMANから初のルームウエアが登場

発売日:2020.05.20
2020.05.20
LOB SALTZMAN(ロブサルツマン)は、2020年5月20日より これからの季節にぴったりのTシャツとハーフパンツセットアップを発売。お家での時間を快適に過ごしていただくためのルームウエア、機能的なワンマイルウエアとしてもお使いいただけます。





肩とポケットにラインを施し、ロブサルツマンの特徴でもあるハンサムなパイピングの雰囲気を、そのまま日常着に落とし込み、シンプルでジェンダーレスなアイテムに仕上がりました。程よい厚みのTシャツは、インナーなしでも透けにくく、一枚で快適に着用いただけます。ハーフパンツには鹿の子生地を採用し、ドライタッチな肌触りで通気性に優れ、涼しさを感じさせてくれます。

カラー:グレー/ネイビー
サイズ:ユニセックス M/L

※ハーフパンツの後ろポケットにはイニシャル刺繍が可能です。




ブランドオリジナルの桐箱にお入れし、お渡し用の紙袋をお付けしてお届けいたします。



● 2020年5月20日より公式サイトにてご購入いただけます。
公式サイト:https://lobsaltzman.co/
Instagram:@lobsaltzman


《 LOB SALTZMAN(ロブサルツマン)について 》


寝返りの妨げにならないよう、ミリ単位でシルエットを調整。細部に至るまで試行錯誤を重ね、こだわりぬいた上質を極めた大人のためのパジャマ。着るほど、洗うほどの増してゆく、柔らかく滑らかな肌触りのLOB SALTZMANのパジャマをぜひお楽しみください。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ