三越伊勢丹のオンラインストアが営業再開。おうち時間を楽しむアイテムが充実

2020.05.08
三越伊勢丹が5月7日より、オンラインストアの営業を再開した。化粧品サイトmeecoミーコ)とISETAN DOORイセタンドア)は、営業を継続していたが、店舗の休業に合わせて、三越伊勢丹のそれぞれのオンラインストアも休止していた。再開にあたっては、オンラインストア再開にあたっては、コロナウィルスの感染拡大防止体制での運営となり、3密を避けた最小限の人員体制と、リモート対応業務運営を行う。それにより、商品手配や出荷体制に関しては、従来よりも時間がかかる場合もあるとのことだ。




三越と伊勢丹のそれぞれのオンラインストアでは、「SWEET TIME, SWEET HOME」をテーマにおうち時間を楽しめるための商品をライフスタイルに合わせて、提案している。「ENJOY EVERY MOMENT」では、一日のすべての瞬間を楽しむために、朝、日中、入浴シーン、夜に合わせて、雑貨アイテムを中心にセレクト。



「WITH MY FAMILY」では、親子で過ごす時間に、みんなが笑顔になれるアイテムをピックアップ。女の子のお部屋、男のお部屋におすすめのおもちゃから、家族で楽しめるボードゲームや料理グッズなどを取りそろえる。



また、5月8日からはオンラインギフトサイトMOO:D MARK by ISETANムードマーク バイ イセタン)も営業を再開した。住所を知らない相手にもSNSでギフトを送ることができる「ソーシャルギフト」のシステムがあり、直接会えない人にも気軽にプレゼントを送りたいときにおすすめだ。


まずはオンライストアを覗いて、おうち時間を楽しもう。



三越オンラインストア
URL : https://mitsukoshi.mistore.jp/onlinestore/

伊勢丹オンラインストア
URL : https://isetan.mistore.jp/onlinestore/

MOODMARK
URL : https://moodmark.mistore.jp/

>>その他の三越伊勢丹の記事はこちら
編集部
  • 伊勢丹のオンラインストアより
  • 三越伊勢丹のオンランストアより
  • 三越伊勢丹のオンラインストアより
  • MOODMARKのオンランサイトより
ページトップへ