新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言により、予定されていたイベント期間や発売日等に変更が発生している可能性があります。配信中の記事は、配信日時点での情報になります。

アスレティアの世界観に触れる! 表参道に体験型ライフスタイルスポットが誕生

2020.03.09


アスレティアathletia)は、3月26日に旗艦店「アスレティア表参道」をオープンする。

アスレティアは、“Strengthen Yourself. -美しさは鍛えられる-”をコンセプトに掲げ、2月19日にデビューしたスキンケアライフスタイルブランド。現代を生きる人の“静”と“動”のバランスを整えることに着目し、日々のスキンケアを通してしなやかで変化に負けない肌をめざす「tune & charge」、アクティブなシーンで軽やかに効果を届ける「active & go」、呼吸と睡眠の質を意識して、自分を整える時間へと導く「breathe & sleep 」の3つのラインで商品を展開する。

「アスレティア表参道」は、“静”と“動”を意識したコンセプトを体験できるような、気持ちとからだの心地いい解放を目指す場所。1階はショップ、2階は様々なアクティビティを体験できるスタジオを併設した店舗となる。


1F SHOP
肌も気持ちも心地よさが巡る


まるで森林に迷い込んだかのようなアスレティアの心地よい香りに満たされたショップ。自然と深呼吸がしたくなるような空間では、気分が前向きになるような音楽とともに、ビューティトレーナーが一人ひとりに合わせたパーソナルなおもてなしで、肌とライフスタイルの美しさをサポートする。



2F STUDIO
アクティブでしなやかな生き方を体感するスタジオ


光が降り注ぐ心地よい空間が広がる2階フロアは、少人数でプライベートなレッスンやイベントが開催できるアスレティアスタジオ。4月より、ヨガやマインドフルネスのレッスン、インナービューティーワークショップなど様々なテーマで“動”と“静”のバランスを整えることをサポートしていく。
ロッカールームを併設しているので、いつでも気軽に立ち寄れるスポットとなっている。

※プログラムの詳細は3月26日より公式サイトにて発表となる
https://www.athletia-beauty.com/jp/ja/


また、アスレティアは、自分を大切にするように環境を大切にするという“クリーンビューティ”の考えのもと、配合成分から容まで、環境に配慮したものづくりを目指している。旗艦店についても、エシカルな素材を優先的に採用。製品のガラス層を美しく再生したオリジナルの人造石テーブルや、カウンセリングカウンターには、リサイクル成分約40%と天然鉱物原料約60%を使用したオリジナルレンガタイルを使用するなど、可能な限り自然と暮らし、自然に還す。アスレティアらしい想いを込めた店舗となっている。



【ショップ情報】
athletia 表参道
場所:渋谷区神宮前4-24-17
営業時間:11:00〜20:00




編集部
ページトップへ