新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言により、予定されていたイベント期間や発売日等に変更が発生している可能性があります。配信中の記事は、配信日時点での情報になります。

あのケンダル・ジェンナーが自らの肌について語った動画が公開!

PROMOTION
2019.07.23
ケンダル・ジェンナーが出演する動画「ケンダル パーソナルストーリー」が7月22日、プロアクティブにより公開された。肌荒れに対するSNSによる誹謗中傷や励ましに対する心境を吐露している。


動画は、インスタグラムのフォロワー数は1億人を超え、最も注目されているトップモデルとして、世界的ブランドのランウェイを飾ってきたケンダル・ジェンナーが、自身の肌について語ったもの。

このなかでケンダル・ジェンナーは、昨年の第75回ゴールデン・グローブ賞の授賞式に出席した際の心境や、その後の出来事について次のように語っている。


「昨年大きな授賞式に出て、レッドカーペットは初めてだったので、すごく嬉しくて、とても誇らしかったです。ドレスもヘアもメイクアップも完璧その興奮は夜までずっと続きました。でもその後、SNSを見たら、私の肌についてひどく書かれていたんです。素晴らしい1日だったので、自分の肌がひどいことを忘れていました。でもいくつかのツイートで私を励ましてくれていて、それがやがてたくさんの数になって。みんなの優しいメッセージを見て、“これってすごいことじゃない”って気持ちを切り替えました。」

黒いドレスを着こなし、ゴールデン・グローブ賞の授賞式に出席したケンダルは、トップモデルということもあり非常に注目を集めた一方で、彼女の荒れた肌についてSNSでは多くの投稿があったという。現在、肌は改善し、キレイになった肌についても話している。


ケンダル・ジェンナーは、ニキビケア商品「プロアクティブ」のアンバサダーであり、また、この動画の公開とともに、ジャパンアンバサダーを募集する「プロアクティブ アンバサダー プログラム」も実施される。


お問合せ
ザ・プロアクティブカンパニー株式会社
0120-770-660
プロアクティブ公式サイト:https://proactiv.jp/


編集部
ページトップへ