ピンクのカバーに恋して。春めく季節に贈る、ピンクだけのプレイリスト

PROMOTION
2019.02.13
春の匂いが近くこの頃、なぜだかピンクばかり選んでいる私。ピンクは、女の子にとっていつだって魅惑の色なのです。身の回りがピンクにあふれていたら、なんだか恋の予感もする気がする。

毎週土曜に更新するFASHION HEADLINEのSpotifyプレイリスト番外編として、今回は、ピンク色のカバーデザインだけを集めた、“オール・ピンク”のプレイリストをお届けします!


目で見て、耳で聴いて、感じるピンク
「feel pink♩」




かつてレコードやCDが主流だった時代、お店で素敵なアートワークに出会うとついビジュアル重視で“ジャケ買い”をしてしまうことも多々あったのではないでしょうか。そんなジャケ買いが、新しい音楽と出会うきっかけになったりもしました。

デジタルで音楽を聴くのが普通になった現代でも、アートワークへのこだわりは昔と一緒。日々、目を奪うようなデザインをカバーにした楽曲がリリースされています。

登録直後から自分にマッチしたプレイリストを紹介する「Welcome Mix」や、今の気分やシーンに合わせた音楽をさがしてくれる「Search」機能、趣味趣向を解析して音楽を紹介してくれる「パーソナライズ」機能など、簡単に自分にぴったりの音楽を探すことができる便利な機能がそろったSpotify。ですが、たまには敢えて一昔前のように、ビジュアルをきっかけに新しい音楽と出会うアナログな楽しみ方をしてみてはいかがでしょう?


 



 

4,000万曲以上の音楽を配信するSpotifyなら、さまざまなデザインのアートワークに出会えます。膨大な音楽の中からお気に入りのアートワークを探して、視覚から新しい音楽との出会いを楽しんでみてください。
編集部
    ページトップへ