奇跡のパンケーキに期間限定の桃づくし登場! スフレパンケーキ専門店「フリッパーズ」の新作

開催日:2018.07.18-08.31
2018.07.18
スフレパンケーキ専門店、フリッパーズ(FLIPPER'S)に、旬の桃を使った限定メニュー「奇跡のパンケーキ 白桃」が登場。7月18日から8月31日までの期間限定で、国内のフリッパーズ全店にて販売する。

「奇跡のパンケーキ 白桃」(1,400円)
“最高の一皿”がコンセプトに、こだわりの素材とシンプルながらも素材本来の力を生かした製法で、新食感&新体験の「奇跡のパンケーキ」を提案し、現在国内外に8店舗を展開。7月25日には中目黒店のオープンが予定されている。

今回登場する期間限定メニュー「奇跡のパンケーキ 白桃」は、今が旬の桃を贅沢に使用した桃づくしの一皿。
ふわふわの生地の上に、糖度が高く、キメ細かい果肉が特徴の白桃「あかつき」のコンポート、甘さ控えめなホイップクリームと桃本来の風味が楽しめる濃厚なピーチクリームの2種のクリームがトッピングされており、さらに、淡いピンク色のピーチピューレと、ひんやりとした白桃ソルベを添えた。

ジューシーな果肉の甘みと芳醇な香りが口いっぱいに広がる、この時期だけのスフレパンケーキを楽しんでみて。
編集部
  • 奇跡のパンケーキ 白桃(1,400円)
  • 奇跡のパンケーキ
ページトップへ