奇跡のパンケーキに期間限定の桃づくし登場! スフレパンケーキ専門店「フリッパーズ」の新作

開催日:2018.07.18-08.31
2018.07.18
スフレパンケーキ専門店、フリッパーズFLIPPER'S)に、旬の桃を使った限定メニュー「奇跡のパンケーキ 白桃」が登場。7月18日から8月31日までの期間限定で、国内のフリッパーズ全店にて販売する。

「奇跡のパンケーキ 白桃」(1,400円)
“最高の一皿”がコンセプトに、こだわりの素材とシンプルながらも素材来の力を生かした製法で、新食感&新体験の「奇跡のパンケーキ」を提案し、現在国内外に8店舗を展開。7月25日には中目黒店のオープンが予定されている。

今回登場する期間限定メニュー「奇跡のパンケーキ 白桃」は、今が旬の桃を贅沢に使用した桃づくしの一皿。
ふわふわの生地の上に、糖度が高く、キメ細かい果が特徴の白桃「あかつき」のコンポート、甘さ控えめなホイップクリームと桃本来の風味が楽しめる濃厚なピーチクリームの2種のクリームがトッピングされており、さらに、淡いピンク色のピーチピューレと、ひんやりとした白桃ソルベを添えた。

ジューシーな果肉の甘みと芳醇な香りが口いっぱいに広がる、この時期だけのスフレパンケーキを楽しんでみて。
編集部
  • 奇跡のパンケーキ 白桃(1,400円)
  • 奇跡のパンケーキ
ページトップへ