クレ・ド・ポー ボーテ、原石からインスパイアされた新リップグロスなど2018年春夏アイテムが登場

2018.01.06
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」から、2018年春夏にむけたメイクアップアイテム全3品が2018年1月21日より発売される。

「ブリアンアレーブルエクラ」(4,000円)
新リップグロス「ブリアンアレーブルエクラ」(4,000円)は、原石の類まれな美しさのように、シンプルながらも人々を魅了する清澄な美しさを表現するクリエイションテーマ「Crystal Energy」を表現する全8色の展開。独自のブレンド技術で、ギラつきのないみずみずしいつやと、透明感がありながらも血色感のある発色が大人の女性の新しい魅力を引き立てる。

また、唇を弾むように生きいきと見せながら、肌まで美しい印象に見せる本格的なラグジュアリールージュ「ルージュアレーブルn」から、新色を3色が登場。そして、光の動きが表情に輝きをもたらすフェイスカラー「レオスールデクラ」からも新色が登場する。

「クレ・ド・ポー ボーテ」は今シーズン、純度を極め、本物の輝きを放つ“原石の美しさ”に着目。作り込むのではなく、自身の持つ原石(魅力)を磨き、輝かせることによって生まれる新たな美しさを表現するアイテムを展開。古来より人々を魅了してやまない「原石」からインスパイアされた豊かな色彩の繊細な輝きが、女性たちの真の魅力を引き出してくれる。

イメージする女性像は、大人の新しい魅力で、さりげなくも周囲を魅了する女性。奥深くに湛えられたポジティブなエネルギーが解き放たれ、自然体でいながらも、凛とした強さと温かな輝き…。そんなキャラクターを原石のように煌めくメイクアップで表現する。

一点の曇りもない肌に、フェイスカラーの爽やかな輝きが清涼な表情へと導き、ふっくらと柔らかな唇には、みずみずしい透明感と甘美な血色感を与える。クールとフェミニンを兼ね備えた、大人の新しい魅力を引き出すメイクアップに期待が高まる。

編集部
ページトップへ