アディクション「リップ グロス ピュア」で作るsweet&modeなピンクリップ【Today's item】

2015.01.23

アディクションADDICTION)の「リップ グロス ピュア」(2,500円)に春らしいピンクを中心とした新6色が加わり、全16色の豊富なラインナップになってリニューアル。

ブランドならではのクリアな発色はそのままに、コラーゲン、スクワラン、センチフォリアバラ花エキスなどの保湿成分がゆらぎがちな春の唇を優しくうるおす。また、光の屈折率のオイルの配合量をあげたことでフレッシュなツヤを実現した。

新色が加わった事で、更にピンクのバリエーションが充実。出したいニュアンスやシーンに合わせて選べるように。6「コットンキャンディ」はクリーミーで甘めのピンク。オフィスでまといたい7「カーニバルドリーム」は、オレンジがかったヌードコーラルで、万人ウケしそう。肌質も格段にアップしてくれる。

ゴールドとレッドのラメが瞬く10「キャンディコーラル」はダークなアイメイクと合わせてみるのも楽しい。そして15「ピンクボム」は金平糖のようなキュートな青みのピンクで、大人の女性にふさわしいシアーな仕上がり。透明度の高いツヤと彩り豊かな発色の両方を兼ね備えたグロスがあれば、流行のピンクメイクも自由自在だ。

<問い合わせ先>
ADDICTION BEAUTY
TEL:0120-586-683
小西悧舞ナタリー
  • (上から)アディクション リップ グロス ピュア 10、6、15、7/各2,500円
ページトップへ