色のハーモニーが奏でる個性。RMKの新作3色チークで作るハッピーフェイス

2016.01.21

この春のRMKアールエムケー)は、妖しくも美しいサーカスの世界にインスピレーションを得てクリエーション。観るものを夢中にさせる、夢のエネルギーに満ちた溢れた2016 スプリング サマー カラー コレクション「COLOR PERFORMANCE」は1月15日より発売中。

色と色が混ざり合いながら生み出される、コケティッシュでみずみずしいニュアンスに、はっとさせられる。例えば、「カラーパフォーマンスチークス EX-02 ピンクブラウン」(4,500円・限定品)。3つの色を組み合わせたチークは、RMKのスタンダードで人気作のリニューアルだが、この限定色はまるで上気した肌に見るような艶やかさを宿しながらクリアな表情へと仕立て上げてくれるアイテムだ。

秘密は、1色ごとに発色や質感、それからパールのバランスを計算していることにある。その色の持つ個性はきっと新しい発見をも与えてくれるはず。

春の歓びに満ちた季節に出会いたいのは、これまで知らなかった色との出会いと、メイクすることの楽しみ。


【問い合わせ先】
RMK Division
TEL:0120-988-271
渡部玲
  • カラーパフォーマンスチークス EX-02 ピンクブラウン 4,500円(限定品)/RMK
ページトップへ