ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/5月15日-21日】

2017.05.15

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
家族や会社の同僚等身近な人たちに気を配ることが開運キー。あなた自身も穏やかな気持ちで過ごせそう。仕事は思い込みで突き進むと失敗します。周囲のアドバイスに耳を傾けて。恋愛は恋人未満な相手と進展するかも。金運は低め。貸し借りはタブー。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
美的センス溢れる週。衣食住、優雅なライフスタイルも確立できそう。ダイエットスタートも吉。仕事はビジネスパートナーに恵まれます。恋愛も相性のいい異性に巡り会えそう。金運は週末からピンチに。不意な出費もありそうなので気を引き締めて。

■双子座(5.22 - 6.21)
幸運週。ヒラメキに優れスムーズに物事が捗ります。仕事は結果がでなくても諦めず粘ると吉。転職活動は好機。恋愛はクールなタイプに縁あり。天秤座や水瓶座だと発展するかも。また、週末は部屋の掃除など環境を清潔に整えることが開運に。

■蟹座(6.22 - 7.22)
心身のアップダウンが激しい週。そんなモードを楽しむことが出来れば気の流れが好転します。仕事は岐路に立たされる暗示。信頼できる人のアドバイスをあおぐと吉。恋愛はスポーツシーンに出会いあり。カップルも、アウドドアデートが開運に。

■獅子座(7.23 - 8.22)
仕事は新たなスキル取得が役に立ちそう。転職も資格を生かせる職種にツキがあります。対人面は自己中な言動に気をつけて。恋愛は興味のなかった相手に惹かれる暗示が。ただ気まぐれに誘いに乗ると後悔するかも。金運は週末まで低め。堅実に。

■乙女座(8.23 - 9.23)
無防備に物事を広げると失敗するとき。引っ越しや転職などもじっくり考え動くこと。レジャーは行きなれた場所に足を運ぶと吉。また、恋愛は優柔不断なタイプに振り回されがち。第一印象が優しい人ほど注意して。金運はクジ&ギフト運にツキあり。

■天秤座(9.24 - 10.23)
興味湧くことが次々出てくる週。慎重に動けばきちんと形にできるかも。仕事は目指していたことが叶いそう。ただ、欲張り過ぎは禁物。恋愛は紹介にツキあり。また、好きな相手はグルメデートに誘うと吉。習い事はジムやヨガなどがおすすめ。

■蠍座(10.24 - 11.22)
身辺を身軽にすることが開運を招く週。仕事もできればオーバーワークは控えて。デスク周りの整理整頓に励むと吉。恋愛は辛口なトークをしそう。聞き上手に徹したほうがモテ度アップに。レジャーは温泉や海が見えるスポットでエンジョイできます。

■射手座(11.23 - 12.21)
マイペースに過ごせる週。気心の知れた人との旅行でデトックスを図れる暗示も。仕事はクリエイティブな職種にツキあり。また、転職は新しい世界に目をむけると吉。恋愛はフレンドリーなタイプと意気投合しそう。グループ交際も進展します。

■山羊座(12.22 - 1.20)
感性が研ぎすまされる週。反面メンタル面はデリケートになりがち。仕事は淡々とこなすことが成功キーに。へたに利益を追求すると失敗するかも。恋愛はライバルが出現しそう。早めにサラリと意思表示をすると吉。健康は胃腸系の不調に注意を。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
フットワークの軽さがツキを招く週。難しくあれこれ考えず気ままに色々なことにチャレンジして。仕事も新しい分野などに目をむけると吉。恋愛は楽しい刺激をくれる相手に遭遇できそう。友達未満の異性とじょじょに関係が深まる暗示もあります。

■魚座(2.20 - 3.20)
小さな頑張りがツキを左右する週。仕事は特に人任せにせず自分で最後まで責任を持つこと。恋愛はピンとくる人との出会いは低め。好きな人には、癒し系のオーラで包むと好感度アップを狙えそう。レジャーはエステやグルメツアーがおすすめ。



【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/5月15日-21日】
ページトップへ