ディオールの人気香水「ジャドール」、シャーリーズ・セロン出演の新作フィルムを公開

2014.09.24

ディオール(Dior)」が、シャーリーズ・セロンの出演する人気フレグランス「ジャドール」の新作フィルムを公開した。

ジャドールは、ムッシュ・ディオール(Christian Dior)の々への愛を称え、もっとも高貴な原料だけを束ねて生まれたフローラルブーケの香り漂うフレグランス。究極のフェミニティ、洗練されたエレガンス、センシュアリティを表現している。

新作フィルムは、“未来はゴールド(GOLD)”がテーマ。情熱と感情のままに生きる女性“ジャドール ウーマン”を演ずるシャーリーズ・セロンが、ディオールオートクチュールのアトリエで手作業で仕立てた、ゴールドの刺繍が美しい彫刻のようなドレスに身を包んで登場する。

宮殿を闊歩する彼女は、突然目の前に降ろされた光り輝くゴールドの幕を見つけるなり、を脱ぎ捨てネックレスをも解き放ち、その幕を手でたぐり寄せ天高く登ってゆく。辿り着いた先は“天国”ではなく、ゴールドに輝く新しい世界“未来”という設定。未来に目を向け新しい発見をし、揺るがない自信に満ちた“ジャドール ウーマン”を、シャーリーズが見事に演じきっている。
畑 麻衣子
  • ディオールの人気香水「ジャドール」、シャーリーズ・セロン出演の新作フィルムを公開
ページトップへ