春の日差しのベールを頬にまとって。「ディオールスノー」の限定チーク

2016.02.03

“春の明るくやわらかい日差し”をインスピレーションの源に、日本女性の美しさを探求した「ディオールスノー」(2月26日発売)。

春の日差しに見るような輝きや透明感、そして明るく生き生きとした肌にするためにディオールが用意したプロダクトは、スキンケアだけではない。フェイス、アイ、リップ、そしてネイルに至るまでのメイクアップアイテムで雪のような、澄んでいて、輝きに満ちあふれた美しい肌へと導く。

そんな肌へと仕上げるのが、「ディオールスノー チェリー ブルーム パウダー」(7,600円 限定品)。濃淡ピンクのグラデーションのパレットに敷き詰めた4色のパウダーは、4色をブレンドすればヘルシーな艶のベールとなって肌を包み込んでくれる。また、4色をそれぞれ使用することにも考慮したそれぞれのパウダーは、ハイライトチークなどにも使えるようにされているのが憎らしい。

雪が溶け、世の中が新しい光に包まれたら、肌も清冽な水にも似た新鮮さを宿したい。パレットの表面に描いたの枝につけた花が咲きこぼれるかのように。

【問い合わせ先】
パルファン・クリスチャン・ディオール
TEL:03-3239-0618
渡部玲
  • ディオールスノー チェリー ブルーム パウダー 7,600円(限定品)
ページトップへ