イセタン ミラー ミッドタウン日比谷店にシャンプーブロー専門店「ジェットセット」がオープン

2021.08.02
イセタン ミラー ミッドタウン日比谷店は、変化するお客さまのご要望にお応えし、8月から3つの新たなブランドを順次迎えリフレッシュいたします。8月11日に第1弾としてオープンするのは、日初のシャンプーブロー専門店として人気の<JETSET>。忙しい毎日を送る現代女性の心に余裕と潤いをもたらすとともに、もっと手軽に美しく輝くためのお手伝いをいたします。
https://isetanmirror.com/store/8月11日水jetset-open/


2021年8月11日、イセタン ミラー 東京ミッドタウン日比谷店に、“忙しい毎日を送りつつも、美しさへの探求を忘れない”お客さまのご要望にお応えし、シャンプーブロー専門店<JETSET>がオープンいたします。一回ごとの利用に加えて回数券や月額定額制(サブスクリプション)も導入しており、近隣にお勤めの方の毎日のケアや、大事なプレゼンや観劇の際のヘアアレンジなど、さまざまなニーズに合わせて、日常使いしやすい料金でご利用いただけます。

<JETSET>とは


日本初のシャンプーブロー専門店。
プロフェッショナルによるハイクオリティーなシャンプーブローやアレンジメントを最短30分でご提供します。週に3回程度通えばご自宅でのヘアケアは必要なく、働く女性や忙しい主婦のライフスタイルを変える画期的な新業態です。麻布十番、六本木ヒルズ表参道に続き、日比谷店が4店舗目となります。

女性の社会進出が当たり前になってきた昨今、女性の可処分所得が上がる一方で、家事や育児など女性の負担を軽くするサービスや制度が追い付かず、可処分時間が減っている背景があります。毎日の髪のお手入れは手間も時間もかかる上、仕上がりも思い通りにならないという不満を多くの女性が抱えています。<JETSET>では、月額定額制1万6,000 円~の通い放題のプランをはじめ、誰でもどんな場面でも気軽に通っていただけるリーズナブルな料金体系をご用意しています。


イセタン ミラー ミッドタウン日比谷店 リフレッシュの背景
イセタン ミラー ミッドタウン日比谷店をご利用のお客さまは、近隣にお勤めの方や観劇予定の方が多く、大事な商談や観劇の前に身だしなみを整えたい、といったご要望が多く寄せられていました。また、社会情勢に伴う生活スタイルの変化に合わせ、自分磨きや、ちょっとした贅沢にお金や時間を使う方が増え、美容家電やヘアケアアイテムの人気が高まっています。

第1弾の<JETSET>は、特にご要望の多かったヘアケアのお悩みにお応えできるブランドです。必要不可欠でありながら手間と時間のかかる「髪」のお手入れをプロの手に委ねることで、安心安全かつ手軽に、ストレスの多い女性の日常を解き放ちます。第2弾となる<リンクオリジナルメーカーズ>は8月下旬オープンの予定です。


イセタン ミラー とは
イセタン ミラー メイク&コスメティクス(イセタン ミラー)” は、「欲しいときに・好きなように・欲しいモノだけ買えるラグジュアリーコスメショップ」をコンセプトとし、国内外の高級ブランド化粧品や関連雑貨をはじめ美容サービスに至るまで、ブランドの枠を越えたあたらしい販売手法でご提供しています。

※価格はすべて税込です。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
ページトップへ