喜びに満ちたりた至上の愛を祝福。ブルガリの新作エンゲージメントリング 「ローマ アモール」

開催日:2021.08.13
2021.07.15
愛と活気、情熱と自然なおおらかさ、そして偽りのないロマンと純粋な喜びを結ぶ都、そして自らの 誕生の地でもあるローマにインスパイアされたブルガリは、運命の人と人生を共にするローマ人の流儀を世界中の恋人たちにお勧めします。

愛は勇気をあたえます。手に手をとり、忘れがたき感情を追い求める勇気、愛を真摯に伝える勇気、そしてどんな約束をも守り抜く勇気–ブルガリはそのたぐいまれなエンゲージメントリングブライダル コレクションを通して、喜びに満ちたりた至上の愛を祝福します。


ローマとロマンス。このめぐり合わせは必然とも言えるでしょう。テヴェレ川の岸辺で見る色とりどりの夕焼け、つつじが咲き乱れる華やかなスペイン階段での散歩、美しいナヴォーナ広場で楽しむイタリアンジェラート、コロッセオの凛とした美しさや不変的な壮麗さを眺めながらのキャンドルライトディナー。ローマは二人の純粋な気持ちで美しく彩られています。人生に対する、とめどない愛がいたる所にあふれるこの都は、日々の喜びに満ちたラブストーリーや忘れ得ぬ多くの瞬間を生む、またとない舞台を調えているのです。


言葉よりも雄弁で、夢よりも大きな愛のメッセージを捧げるブルガリより、無条件の愛を宣言する新たなエンゲージメントリング、「ローマ アモール」がこの度誕生いたします。Romaを逆に読むと、ラテン語で愛を意味するAmorになり、この都がその名前にも豊かな感情を秘めていることを示しています。


長くご愛用いただくために大切なことはシンプルそして精密であること-このソリティアリングは時の試練を経て誕生しました。0.30 ctから1.50 ctまで、ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドがプラチナのアームにエレガントにあしらわれています。まさに永遠のリングにふさわしい、なめらかなラインのシャンクとセンターのダイヤモンドを見事に輝かせる4つ爪のセッティングを採用し、その透明度ときらめきを更に高めているのです。「ローマ アモール」は、心に留まったダイヤモンドルースで世界にひとつだけのオリジナルリングをお届けするセミ・オーダーサービス「デザイン ユア ラブ」も承っております。


地球上で最も硬い天然物質の一つであり、独特の輝きを見せてきらめく永遠のダイヤモンドは、希少で幻想的とも言える奇跡です。それは永遠の都と同じように不朽の愛の喜びを今、そして永遠に称える完璧なジェムストーンなのです。

「ローマ アモール」
2021年8月13日より発売



エンゲージメントリング PTxDIA 0.3ct~ / 295,900円~ (税込価格)

お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100 https://www.bulgari.com/ja-jp/



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
ページトップへ