ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/10月31日-11月6日】

2016.10.31

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?


■牡羊座(3.21 - 4.20)

物事を柔軟に切り替えることがツキを招く週。失敗しても引きずらないこと。対人面は器用なタイプが開運パーソンに。恋愛運はスポーツやBBQなどアウドドアシーンに出会いあり。レジャーもアクティブなスポットがおすすめ。金運は予期せぬ出費に注意。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

何をしても予想以上に時間をとられがち。有効に時間を使えているか考えながら動いて。健康はゆっくり下降線。週末はのんびり身体を休めたほうがいいかも。恋愛は、能豊かなタイプに縁があります。友人のお膳立てで進展しそう。金運は生活費の見直しをすると吉。

■双子座(5.22 - 6.21)

思いつきの行動が裏目にでる週。先を見越し計画を立てて。また、攻めより守りの姿勢に徹すると吉。仕事も苦手分野を払拭するべく努力をしたり、地道に仕事をこなすことが開運に。週末はアクティブな運気。買い物や、エンタメスポットでエンジョイできます。

■蟹座(6.22 - 7.22)

活気ある週。オフも充実。打ち込める習い事などに出会えそう。仕事は今までツキを逃していた人はチャンスが舞い込む気配。企画や発言など積極的にアピールして。恋愛運は、オシャレやボディ磨きなど日々のケアが出会いとモテ効果を導く秘訣に。

■獅子座(7.23 - 8.22)

流れが停滞しそう。一時のことなので、焦らずリセット期間と割り切って。恋愛は異性を見る目が曇りがち。一目惚れの恋に走ると痛い目に遭うかも。ダイエットは好機!イメチェンも吉。また、レジャーはヒーリング的なスポットにツキがあります。

■乙女座(8.23 - 9.23)

他人に惑わさずマイペースに過ごせる週。また、自然体でこなしたことほど認められそう。恋愛運は期待すると肩すかしにあうかも。偶然出向いた場所に運命が潜んでいます。仕事は意外な協力者が出現する暗示。相手の出方を見ながら動くことも成功キーに。

■天秤座(9.24 - 10.23)

レジャー運が好調。グルメや自然を満喫する旅など、こだわるほどに楽しめます。対人面も吉。オンオフ共有益な情報を提供してくれる人物に恵まれます。仕事は新しい感覚やセンスを取り入れることでグンと飛躍しそう。恋愛は優柔不断な態度に注意。

■蠍座(10.24 - 11.22)

新しいことを始めるとツキがUPする週。チャレンジしたいことがあれば行動に移して!対人面は面倒見の良さで人気者に。気配りや聞き上手な魅力で異性にもモテそう。金運は出費があるものの臨時収入も期待できます。健康は引き続き腰痛に注意。

■射手座(11.23 - 12.21)

忙しいほど運気が上昇します。反対にダラダラ過ごしていると病気を引き寄せるかも。仕事は先手必勝が開運に。恋愛運は外見より内面を愛せる人が出現しそう。また、今お気に入りの場所や居心地の良さを感じる場所が出会いの幸運スポットになります。

■山羊座(12.22 - 1.20)

自己主張が強すぎ反感をもたれそう。仕事で特にその傾向が強まります。チーム意識を大切にし、穏やかな言動を心がけて。恋愛は地味な出会いに運命が潜んでいます。もの静かなタイプも狙い目。レジャーは海や湖、温泉など水シーンが開運スポットに。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

調子がいいときほど慎重に動くと吉な運気。仕事も引き立てられますが、謙虚な姿勢を心がけて。金運はストレスから散財しそう。大切な物を紛失する恐れもあります。黒いフレームのメガネが開運グッズ。恋愛はグループ交際やフレンドリーな交際にツキあり。

■魚座(2.20 - 3.20)

好奇心旺盛な星回り。面白いと感じたことはドンドン広げて。健康は飲み過ぎ食べ過ぎで体脂肪がつきやすい恐れが。ただ、短期集中ダイエットはリバウンドの元。ゆったりスタンスでトライしましょう。金運は吉。くじなどサプライズにも恵まれます。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/10月31日-11月6日】
ページトップへ