CH愛するケネディ大使、今はPerfumeに夢中?

2014.05.13

米国では初の女性駐日大使として話題になったキャロライン・ケネディ。米国きっての名族ということもあり、その上品なファッションセンスは卓越したもの。皇居で行われた信任状奉呈式では、「キャロリーナ ヘレラ(CAROLINA HERRERA)」の黒いドレス姿で多くの注目を集めた。

親交のあった創業デザイナーのミセス・ヘレラがFacebookで祝福のメッセージを出すなど、同ブランドとケネディ大使の関係は深い。アメリカ大使館でも公式発表されるほど、彼女のCH好きは知られている。

そんな彼女が5月1日、コンサートイベントの演出を手掛けるライゾマティクスの真大度のツイートに登場した。――Perfume限定トートバックをショルダー掛けにした姿で。実は大使の長男が大のPerfumeファンで、2013年12月のツアーには最終日の東京ドームコンサートに家族で来場したとか。日常的にグッズを身に着けて、今やCHよりもすっかりPerfume好きになってしまった?ケネディ大使。次はどんな姿でメディアに登場するのだろうか。
HEW
  • ライゾマティクスの真鍋大度氏ツイッター。キャロライン・ケネディ大使(中央)が持つバッグはPerfumeのツアーグッズ
ページトップへ