カルティエの人気セミオーダーメイドがオンラインで可能に。世界に先駆け日本先行ローンチ

2021.05.31
© Cartier
1847年フランスパリでの創業以来、王族御用達として名を馳せてきたカルティエ。脈々と受け継がれるカルティエならではのスタイルは、ダイヤモンド ジュエリーにおいても単なる宝飾品の域を超え、永遠の愛の象徴としてこれまで数多くの愛の伝説を生みだしてきました。

この度、カルティエの人気セミオーダーメイドサービス“Set For You by Cartier”が、スペシャルサイト 「カルティエ ダイヤモンド」よりオンラインにてオーダーすることが可能になりました。このオンラインでのオーダーは、世界に先駆け日本先行ローンチとなります。お好みのデザインとダイヤモンドをお選びいただき、唯一無二のあなただけの特別なリングをオンラインで簡単に創ることができます。また、オーダーはお電話でも承ることが可能です。

© Cartier
カルティエのセンターストーンに使用される0.18ct以上のダイヤモンドにはすべて、ダイヤモンドの評価基準を定めている世界的な独立機関であるGIA(アメリカ宝石学会)のグレーディングレポートが発行されます。

メゾンは、このダイヤモンドの客観的な評価手段である4C(カラット、カラー、クラリティ、カット)の基準にしたがい、さらに、メゾンのダイヤモンド エキスパートがひとつひとつ吟味した最高に美しいダイヤモンドのみを選び使用しています。美しさ、卓越性、光沢、プロポーションの調和。カルティエ ダイヤモンド エキスパートによって厳選されたダイヤモンドが、熟練した職人の手によって比類なき魅力に溢れたリングに生まれ変わります。カルティエの歴史に刻まれた数々の素晴らしい愛の逸話のように、人生に寄り添うあなたのためだけのリングをお探しください。

スペシャルサイト 「カルティエ ダイヤモンド」
https://diamond.cartier.com/set-for-you/
現在はモバイルからのみアクセス可能。パソコンからのアクセスは6月上旬を予定しています。また、カルティエの公式LINEページ(ID: @Cartier)からもアクセスが可能です。


お問い合わせ先 : カルティエ カスタマー サービスセンター 0120-301-757
http://www.cartier.jp



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
ページトップへ