ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/10月26日-11月1日】

2015.10.26

ストレスが胃や顔に出やすい週。刺激物の食べ過ぎは控えるなど食事に気をつけ、さらに肌を荒らさないようにこまめに保湿するなど乾燥対策にも心がけましょう。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

開運モチーフはリップスティックでラッキーカラーはパープル。透け感のあるオーガンジーなどを身につけると魅力がアップ。恋活中の人は素敵な出会いに恵まれそう。金運はネットショッピングに落とし穴。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

焦らず自分のペースで動くことが開運となる時期。ただし恋は受け身だとチャンスを逃すことに。友人の援護が進展の鍵。エレガントなフレアシルエットのワンピースや帽子、ブルーがラッキー。

■双子座(5.22 - 6.21)

仕事はやりがいのあることに出会えそうな予感。転職も吉です。気分転換のバカンスにもツキがあります。迷彩やベージュを取り入れたミリタリールックに挑戦して。マニッシュなハットも開運アイテム

■蟹座(6.22 - 7.22)

ボタンが目立つデザインが吉。かっちりしたトラッドテイストがオススメです。健康運がダウンしていますが恋愛で運命的な出会いがあるかも。仕事は地道にこなして。ラッキーカラーはシャンパンゴールド。

■獅子座(7.23 - 8.22)

あまり目立つと痛い目にあいそう。秋ですがお守りになるのでヤシの木のモチーフを携帯して。開運カラーはレッド。エキゾチックなムードのハイブランドのワンピースやシャツを身につけて。

■乙女座(8.23 - 9.23)

運気は全体的に安定。出会いの運が華やかに。ロングストールが視線を集めます。ショートジャケット×パンツでクールに。ケチになると金運がダウンするので気をつけて。恋愛ではタイプの彼と進展が望めます。

■天秤座(9.24 - 10.23)

メンズライクに着るデニムルックが吉。色はイエローを爽やかに効かせて。ストライプも◎。サングラスを合わせてセレブ風に。免疫力が低下中。食事制限だけのダイエットはNG。金運は臨時収入あり。

■蠍座(10.24 - 11.22)

好きなナンバーを身につけて。金運、恋愛運が上昇中。人が集まる場所やロマンティックな場所に足を運んで。ゴールド、チェーンベルトの時計、ミニ丈に細いヒールを合わせるルックが開運です。

■射手座(11.23 - 12.21)

空気を読みスマートな会話を心がけてほしい時期。クロスモチーフがお守りに。恋は遊び人に惹かれがちなので落ち着きのない人には警戒して。色はパープルとブラック、柄は千鳥格子がオススメ。

■山羊座(12.22 - 1.20)

フェザーの装飾とポンチョが開運ファッション。まずまずの運勢ですが恋はアピール下手でチャンスを逃しそう。意中の相手には可愛く優しいメッセージを送って。金運は安定期。色は水色がラッキーです。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

浮かんだアイデアを形にすることができる勢いのある運勢。ただし恋は金銭トラブルの予感。金運も低めなので警戒して。ボトムにボリュームのあるシルエット、ドット柄、コーラルピンク、国旗モチーフが開運。

■魚座(2.20 - 3.20)

人の顔のモチーフとオールインワンがラッキーファッション。回復の星回りを後押しするカラーはレッド。転職が吉。恋はかっこいい男性に告白されるかも。一流ホテルのロビーなどリッチな場所を訪れて。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/10月26日-11月1日】
ページトップへ