コーチのYoutube「Coach Conversations」でモダンな母親像について、シアラとグウィネス・パルトロウが対談

2021.05.08

コーチは、カルチャー、コミュニティ、クリエイティビティ (創造性) をテーマに配信されるYouTubeシリーズ “Coach Conversations” のエピソード4を公開しました。今回はグラミー賞を受賞したシンガーソングライターであり、起業家でもあるシアラ (Ciara) と、女優作家であり、Goopの創業者兼CEOでもあるグウィネス・パルトロウ (Gwyneth Paltrow) が登場します。


https://youtu.be/jnVDguc14B0
母の日を前に公開された、今を生きるモダンな母親が担うさまざまな役割にフォーカスしたこのエピソードでは、感謝の気持ちを示すこと、目の前にあることに集中すること、そしてコロナ禍という状況においての子育てなどが話題となっています。その中で、シアラとパルトロウは、自分の母親から何を学んだのか、誰を頼りにしているのか、そして、働く母として、妻として、起業家として、どのように生活のバランスをとっているのかについて語ります。

「母親として、他のお母さんたちがしていることや、下した決断を批判しないよう気をつけなければいけないと思うし、お互いに支え合わなければいけないと思うの。すべてのママがベストを尽くしているんだということを理解するのがとても大切」とパルトロウは言います。

「大変な状況にあっても一人じゃないことを、すべてのお母さんに知ってもらいたい。変じゃないか、おかしいんじゃないかと思ったとしても、それが人生よね。それを受け入れることができた瞬間に、『よし、準備ができた。これで大丈夫』と思って前に進めるの。だって、当にそうなるんだから」とシアラは語ります。

Coach Conversationsでは、Black History Month(黒人歴史月間)、国際女性デー、Pride(プライド)などの意義あるタイミングで新しいエピソードを公開していきます。

SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY #CoachConversations
IMAGE CREDIT: Courtesy of Coach

コーチについて
コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。

コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
  • Ciara
  • Gwyneth Paltrow
ページトップへ