この夏ブレイクの「バームリップ」、コスメデコルテとクラランスの売れ筋カラーは?

2015.07.01

口元を乾かさないストレスフリー感と、空気感のある発色でイマドキの口元に変身できるバームリップ。今春発売され、一躍人気を得たバームリップの名作を、復習を兼ねて実際の売れ筋色とともに紹介します。


コスメデコルテ AQ MW

とても心地よいとろみ系の伸びと、塗るそばから見た目の色が適度にしっかりつく発色、唇への密着感と三拍子揃って、当初の計画の何倍も売れている人気製品。厚みのある保護膜が、唇表面をつるんと滑らかに見せてくれるので、お手入れの行き届いた唇に見えるところがお得です。

人気BEST1の「RD453」は、一気に顔が華やぐローズ系ピンク。夕方にくすんでくる肌もこの色で化粧直しすれば明るく元気に見せられます。
人気BEST2の「BE851」は、肌をくすませずとても上品に見せてくれるピンクベージュ。暑い夏も爽やかな顔でいられます。

コスメデコルテ AQ MW ルージュグロウ 
写真上から2番目>RD453
<写真下から1番目>BE851
各3,500円/コスメデコルテ


クラランス

こちらはもう少しとろみ感が強く、ほんのり発色で、唇がふっくらした気分になるバームリップ。
心地よさの秘密は、水分を抱え込んで密着するジェレオイルの技術を採用しているから。いつもの口紅の下にベースとして使う手もあるけれど、これ1だけでもいい感じのゆるみ発色仕上がり。

人気BEST1「03(マイピンク)」つける人の唇に反応してそれぞれ違う色に発色するピンク色。
人気BEST2「06(ローズウッド)」フランスブランドが得意な、品よく見せてくれるベージュローズ色。

リップバーム パーフェクター
<写真上から1番目>03(マイピンク)
<写真下から2番目>06(ローズウッド)
各3,000円/クラランス

■edit & text:渡辺佳子

■関連記事
--口紅界に新星あらわる! 人気急上昇「バームリップ」をマスターしよう
--するっと伸びて、パッと明るく! ゲラン、ベアミネラルから話題の「バームリップ」がデビュー
渡辺佳子
  • この夏ブレイクの「バームリップ」、コスメデコルテとクラランスの売れ筋カラーは?
ページトップへ