セリーヌのアイコンバッグ「トリオンフ」に新色ライラックが登場、名古屋松坂屋店にて限定発売

発売日:2021.04.23
2021.04.21

セリーヌCELINE)のアイコンバッグ「トリオンフ」に新色が登場。これは、セリーヌ名古屋松坂屋のリニューアルオープンを記念して制作されたモデルで、同店舗限定で発売される。

限定新作「トリオンフ リザード ティーン」(70万円 / 予定価格)
サイズ:W18.5×H14×D8cm

パリの凱旋門を囲む鎖から着想を得てデザインされた“トリオンフ”は、メゾンのアイデンティティーを表すシグネチャーであり、様々なカテゴリーのアイテムに用いられるモチーフ。

そのシグネチャーモチーフと同名のバッグ「トリオンフ」シリーズは、この“トリオンフ”モチーフをバックルとしてあしらったセリーヌのアイコンバッグとして、展開されている。



今回発売される限定モデルは、リザード素材を採用。細かく粒のそろった質感が、洗練された美しさを表現し、甘さの中に大人っぽい印象が漂う新色のライラックカラーコーディネートに華やかさをプラスしてくれる。


フラップを開くと、中は3つに分かれたコンパートメントで物をすっきりと収納することができ、加えて、付属のストラップは、長さの調整可能がで、ショルダーキャリー又はクロスボディと、2通りのスタイルで楽しむことができる点も人気の秘訣。


春夏のフェミニンシックな装いにもぴったりなアイテム。限定アイテムなので、気になる人はお見逃しなく!

【店舗概要】
セリーヌ名古屋松坂屋
4月23日リニューアルオープン
住所:愛知県名古屋市中区栄3-16-1 名古屋松坂屋

【お問合せ】
セリーヌ ジャパン
TEL:03-5414-1401
URL:www.celine.com

>>その他のセリーヌの記事はこちらから



編集部
ページトップへ