ルイ・ヴィトンで上質な眠りへ。サステナブルなシルク素材の「マスク・ソメイユ」を発売

発売日:2021.04.16
2021.04.14
ルイ・ヴィトンは 4月16日サステナブルなシルク素材の「マスク・ソメイユ」を発売します。

「マスク·ソメイユ」は素材や製品を再利用し、より優れた実用性や美しさを備えた新アイテムに変換させるアップサイクリングのアイディアを基とした、サステナビリティの向上にフォーカスしたアイテムです。本体や付属ポーチにはシルク製のテキスタイルを再利用しました。

同マスクはパッド入りで目元にやさしくフィットしながら目に入る光を遮断し、上質な眠りへと導きます。シルクで覆われたヘッドバンド部分は伸縮性があり、頭が締め付けられることなくコンフォタブルに長時間過ごす事が可能です。付けた時の快適さをとことん追求しました。

同素材の巾着型ポーチ付属で持ち運びも簡単。旅行用として、またギフティングアイテムとしても最適です。

©Louis Vuitton Malletier
「マスク・ソメイユ」
5万7,200円(税込み予定価格)
2タイプ展開 (左から:ライトパターン、ダークパターン)
4月16日(金)から全店及びオンラインにて発売予定

【製品仕様】
サイズ:21 x 10 x 1.5 cm (幅 x 高さ x マチ)
素材:シルク 100%
付属品:シルク素材、巾着タイプの持ち運びポーチ付き

【公式サイト】
https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage

【ルイ・ヴィトンについて】
1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグアクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家アーティストデザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。


【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#LouisVuitton #ルイヴィトン



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
ページトップへ