ジバンシィが新作スニーカーGIV 1を発表。マシュー・M・ウィリアムズがデザインした初のスニーカー

2021.03.25
LVMHファッション・グループ・ジャパン株式会社 ジバンシィ ジャパン
高性能のユニセックススニーカー3型を発売



ジバンシィは、クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズデザインした初のスニーカーを発表します。

新たな時代に向けたメゾンの美学に磨きをかけるべく、マシュー・M・ウィリアムズは機能性とラグジュアリーを同レベルで融合した、洗練されたスニーカーをデザインしました。

流線形が美しいユニセックスのGIV 1シリーズは、異なるパーツで構成されたエアロダイナミクス効果を採用し、アッパーはテクニカル素材、メッシュ、TPU、高品質カーフレザーを組み合わせたデザインになっています。この見た目にもダイナミックなGIV 1スニーカーはイタリア製で、ブラック、オフホワイト、クロコ型押しの3型で登場します。360° 透明性のある軽量ソールは、グリーンゴールド、またはグロッシーブラックの2種類。アウトソールには108個のラバーインジェクションがついており、ひそかに刻印されたメゾンのシグネチャーである4Gエンブレムがアクセントになっています。4Gエンブレムはサイドにもあしらわれ、また紐とタンは同色もしくはコントラストカラーで仕上げられています。こうしたディテールが、洗練された都会の必須アイテムにさらなるエナジーをもたらします。

高性能のユニセックススニーカーGIV1はジバンシィストアとオンラインで購入可能です。

www.givenchy.com



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ