味わう瞬間まで桜の香りを体感。フランク ミュラー パティスリーの春を楽しむ「SAKURAマカロン」

2021.03.11

フランク ミュラー パティスリーより、春を楽しむマカロン プランタン -SAKURA-を期間限定で発売いたします。

見目麗しいピンクとホワイトの組み合わせが並ぶマカロンから、2種類の“SAKURA”を感じていただけます。フランク ミュラーを象徴するビザン数字がデザインされたピンクのマカロンには、風味のホワイトチョコクリームと塩漬けした桜をはさみました。ホワイトには、桜葉のパウダーを丁寧に練り込んだビスキュイに、桜ジャムと塩漬けした桜葉をはさみ、表面にはドライ加工した桜をアクセントに添えております。箱を開けた時から、味わう瞬間まで桜の香りを体感できる仕上がりとなっております。

の春の象徴でもある桜とヨーロッパ菓子の代表ともいわれるマカロンを掛け合わせ、チョコレートで色鮮やかにコーティングしたパティスリーは、大切な人とともに過ごすホワイトデーをよりいっそう豊かな時に演出します。

FRANCK MULLER PÂTISSERIE/フランク ミュラー パティスリーが手掛けるのは、“時を楽しむため”の深い味わいのあるスイーツです。卓越した美的感覚と高度な技術による時計づくりを通して、「時」というテーマに彩りと幸せを与え続けてきたフランク ミュラー。世界でもGINZA SIXのみで展開するFRANCK MULLER PÂTISSERIEは、スイーツという新たなキャンバスの上に、喜びや楽しみを提案いたします。


【マカロン プランタン -SAKURA-】
内容量:各2個
賞味期限:5日(要冷蔵)
4,000円(税抜)
2021年3月10日発売 期間限定販売

お問い合わせ先: フランク ミュラー パティスリー
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 2F
TEL:03-3569-0663
営業時間:10:30~20:30
https://franckmuller-japan.com/patisserie/



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ