ブシュロンのアイコン「キャトル」のリングをマリッジに。PGも仲間入り

2015.11.19

歴史あるハイジュエラー、ブシュロン(BOUCHERON)を代表する「キャトル」コレクション。「キャトル」はメゾンの伝統的な装飾やモチーフを再解釈し、新たな息吹を与えたデザインが特徴。2004年の誕生以来、時代を超越した“永遠の定番”として無二の存在感を放ち、独創的でシックなデザインで年代性別問わず幅広いファンを集めている。

豊富なラインアップの中でマリッジリングとして人気が高いのは、「キャトル ラディアント」 エタニティリング(54万円)。ダイヤモンドとグラフィカルな彫刻が施されたゴールドとダイヤモンドのコンビネーションが光り輝く、ゴージャスでコンテンポラリーな印象。メゾンの卓越した彫金師と研磨師の技術が二層のリングに特別な存在感をもたらしている。

他の「キャトル」コレクションをはじめ、他のリングコーディネートも楽しめ、アニバーサリーのたびに愛のしるしを重ねるのもロマンティック。

人気の「キャトル」に日本先行発売ペンダント新作のリングなどが加わり、コレクションがさらに充実。それを記念し、11月20日から12月25日まで全国のブシュロンブティックでクリスマスフェアを開催する。ホリデーシーズンに相応しいジュエリーウォッチなどを豊富に揃えるほか、対象商品の購入者を対象にしたギフトも用意している。数量限定のため、お早めに。

【問い合わせ先】
ブシュロン カスタマーサービス
TEL 03-5537-2203
編集部
  • 「キャトル ラディアント」 エタニティリング 54万円/ブシュロン
  • 今秋よりピンクゴールドや新たなモデルが「キャトル」に加わった。
ページトップへ