ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/10月27-11月2日】

2014.10.27

星のメッセージを味方につけると、毎日のオシャレがもっと楽しく!数々の女性誌で連載を持ち、怖いほど当たると評判の西洋占星術師 ムーン・リー先生が生み出した、12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占い。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを12星座別に届けます。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

トレンドに敏感になるとき。特にヴィンテージテイストのものがツキを呼びます。例えば、バロック調のダマスク柄のドレスやブラウス、アンティーク調のジュエリーもいいでしょう。透ける素材もラッキー。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

センスを要求されるようなボックスシルエットのスウェットやオーバーサイズのセーターを着ると11月にかけて勝負運が上昇します。バストが魅力的なあなただけれど、この時期は胸を強調しない服を選んで。

■双子座(5.22 - 6.21)

ストライプなどトラッドなアクセントを心がけつつ、ローゲージのニットにスキニーパンツといったカジュアルなスタイルが平穏な時間をもたらします。メイクはベースにうんと時間をかけた、すっぴん風が吉。

■蟹座(6.22 - 7.22)

デコラティブなアクセサリーで注目を集めると、リズミカルに物事が回り出します。ストーンがきらびやかなコスチュームジュエリーもオススメ。ミモレ丈のプリーツスカートで立ち振る舞いを華やかに魅せて。

■獅子座(7.23 - 8.22)

人との会話の中で傷つくことが多くる予感。可愛げをアピールできるピンクやベイビーブルーなどのキュートな色や、ガーリーとマニッシュとのミックス・マッチが対人トラブルを和らげてくれるでしょう。

■乙女座(8.23 - 9.23)

きらっと輝く細いチェーンのブレスレットネックレスをつけるなど、手首・鎖骨の華奢さを演出して。上品なシルバー、レモンイエロー、エメラルドといった美しい色合いを足すとひらめきが冴えるでしょう。

■天秤座(9.24 - 10.23)

今週はダークグリーンやカーキがラッキーカラー。ミリタリージャケットで辛口なスタイルに仕上げつつ、メイクは唇のふくよかさを強調するような柔らかいピンクリップやグロスで色っぽさを意識しましょう。

■蠍座(10.24 - 11.22)

かっちりとシャープな襟やカフスのブラウス、細身で縦長のシルエットを心がけると、勘が冴え、判断力が上がります。アウターはロング丈のチェスターコートがうってつけ。いつもより少し派手めがラッキーです。

■射手座(11.23 - 12.21)

週末にかけて、女性としても魅力が上がっていくでしょう。運気の流れを後押しするのは、ハリのある素材がつくる丸いシルエット。立体的なフォルムやフワフワとした質感のものを選んで。

■山羊座(12.22 - 1.20)

ケンゾーの14-15AWに見られる風変わりな柄や一見ヒョウ柄に見えるペイズリーなど、個性的な柄が開運の鍵。リングの重ねづけ、黒いアイテムがアクシデントや不注意からあなたを守ってくれます。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

11月になるにかけて、次第に運気の周波数が乱れていく恐れが。今週は個性は奥にしまって、万人受けするスタイルを心がけましょう。バランスを保つために、レッドとカーキの組み合わせを身につけて。

■魚座(2.20 - 3.20)

エナメルやラメ、スパンコールなど光るものが運を上向きに。チェーンバッグやネオンカラーのリップなどパンチの効いたものをアクセントにするとON・OFFのメリハリも上手につけられそう。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/10月27-11月2日】
ページトップへ