ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/10月20-26日】

2014.10.20

星のメッセージを味方につけると、毎日のオシャレがもっと楽しく!数々の女性誌で連載を持ち、怖いほど当たると評判の西洋占星術師 ムーン・リー先生が生み出した、12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占い。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを12星座別に届けます。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

ボディラインを強調するシルエットや胸元が大きく開いたトップスなど、挑発的なアイテムが勝負運を上げてくれます。ワークアウトが吉なので、見せたくなるようなセクシーボディを手に入れらるでしょう。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

頑張った自分へのご褒美にはクリームやアイボリーのポーチクラッチバッグがオススメ。流行色のカーキが復活愛を呼び寄せます。ただし、4つ以上年上の男性とのセックスは少し警戒した方がよさそう。

■双子座(5.22 - 6.21)

肌寒い日でもローゲージのニットに身を包んで、ひらめきを実行に移すアクティブさを大切に。ネイビーやグレーなどベーシックカラーに、人目を引くインパクトカラーのバックを合わせると開運に。

■蟹座(6.22 - 7.22)

アウトドアがラッキーを呼ぶので、サロペットなど動きやすいスタイルは吉。刺しゅうや凝ったジャカードなど個性を主張するデザインがあれば、突然のトラブルも堂々と切り抜けられるでしょう。

■獅子座(7.23 - 8.22)

リボンやフリルを取り入れたガーリーな装いが嬉しいサプライズをもたらします。70’sな台形ミニスカートにバイカージャケットを合わせる、サンローラン14-15AWのスタイルはこの時期のあなたにぴったり。

■乙女座(8.23 - 9.23)

セットでコーディネートできるネックレスブレスレット(ネックレスとイアリングでもOK)を身につけて。周りに愛されて居心地のいい時間が過ごせとき。シルバーや淡いグレーといったカラーが吉。

■天秤座(9.24 - 10.23)

投資するなら、トレンドに流されないオーセンティックで上質なアイテムが正解。コーディネートはシンプルに抑えて、ぽってりと艶めくカラーのリップメイクポイントにしたスタイルにトライして。

■蠍座(10.24 - 11.22)

ドリス ヴァン ノッテンの14-15AWみたいな、力強いグラフィックやカラーを自信たっぷりにまとって。ハイネックなど首回りにボリュームを持たせると、嫌なことも平然とやってのけられるでしょう。

■射手座(11.23 - 12.21)

ふわふわのアンゴラなど毛足が長く柔らかなニットが対人バランスを整えてくれるでしょう。ファー付きのアクセサリーでも大丈夫。エネルギッシュに動ける時期なので、デニムパンツで活動的に過ごして。

■山羊座(12.22 - 1.20)

人に頼られると断れない性分ですが、仕事を抱え過ぎないように気をつけて。スカートよりパンツが仕事のツキを運んでくれます。ショートパンツにハイサイブーツといったスタイルもオススメです。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

この時期は男性ウケを意識した清楚なスタイルを心がけましょう。フーデットのコートやジャケット、エンポリオ アルマーニ14-15AWのボーラーハットなど丸いものを頭にかぶると恋愛運が更に上昇。

■魚座(2.20 - 3.20)

プレッシャーのかかる時期なので、ロック&パンクスタイルの反骨パワーを借りて、えいっと乗り切って。荷物が多くても負担にならないバックパックやボストンバッグがあると、運気が安定するでしょう。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/10月20-26日】
ページトップへ