【ルック】ヘロン プレストン 2021秋冬コレクション

2021.02.01
ヘロン プレストンHERON PRESTON)が、2021年秋冬コレクションを発表。


2021年秋冬コレクションもレディースとメンズを合同で発表。2021年春夏シーズンから引き続き、デザイナーであるヘロンの“Back-to-the-Basic”を振り返り、ブランドのコアとなる美学と実用性を兼ね備えるガーメント作りに、さらに重点を当てている。





今シーズンはファッションとワークウェアの調和の中でも、よりワークウェアに焦点を当てた二面性を表現。現在起きている世界的な健康危機の中で、ヘロンは今まで以上に自分の服を着てくれている顧客との対話を始めたという。

そして、彼のファンの中にはOSHA(米国労働安全衛生局)認定の衣服やユニフォームを着用しなければならないプロフェッショナルや医療従事者も多くいることに気付き、その結果、今シーズン彼が挑戦したのは、ランウェイの世界を中心に考えていた「ワークウェア」というコンセプトを、現実の世界のファッションに変換することだった。

これは、ヘロンがコレクションを初めて発表した2016年のニューヨーク市衛生局とのパートナーシップにさかのぼる、ヘロン・プレストンのブランドの核となる
要素と言える。





>>2021年秋冬コレクションルックはこちらから



編集部
ページトップへ