【ルック】ルイ・ヴィトンがヴァージル・アブローによる2021秋冬メンズ・コレクションを発表

2021.01.23
ルイ・ヴィトンは、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローによる2021秋冬メンズ・コレクションを1月21日に発表いたしました。

>>ルック画像はこちら(70枚)

コレクションにおいてヴァージル・アブローは、社会規範の中で形成された無意識のバイアスを、ファッションを通して変えていく試みを行っています。人種やジェンダー、性別などを超えて、すべての子供たちが自由な夢を持つことへの人道的なメッセージが込められています。

Photo Credit: Louis Vuitton Ludwig Bonnet
【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家アーティストデザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチファインジュエリーフレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#louisvuitton
#LVMenFW21



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
ページトップへ