呪術廻戦のポッドキャストがSpotifyでスタート! 虎杖悠仁役を務める声優・榎木淳弥が番組ホストに

開催日:2021.01.22
2021.01.15
人気テレビアニメ番組『呪術廻戦』と連動したポッドキャスト番組「呪術廻戦 じゅじゅとーく」が、1月22日より、音楽ストリーミングサービス・スポティファイSpotify)にて配信される。


「呪術廻戦 じゅじゅとーく」の番組ホストは、主人公の虎杖悠仁役を務める声優の榎木淳弥。毎回『呪術廻戦』の出演声優をゲストに迎え、テレビアニメ収録の裏側や同日に放送されるエピソードの見どころなど、アニメ『呪術廻戦』の世界をより楽しめるコンテンツが約25分に渡って展開されていく。

毎週金曜日のアニメ放送に先立ち、同日21時に「呪術廻戦 じゅじゅとーく」最新回を配信。なお、1月22日の初回配信に先駆けて、1月15日より予告編を配信している。



また、ポッドキャスト番組の各回と、テレビアニメ『呪術廻戦』のオープニング・エンディングテーマ曲で構成されたプレイリストも公開。こちらも、ぜひ、チェックしてみて欲しい。



「呪術廻戦 じゅじゅとーく」パーソナリティ 声優・榎木淳弥コメント


『呪術廻戦』は戦闘シーンの動きが面白く、アニメでは珍しい回転するようなカメラワークも魅力です。セリフも複雑なんですが、視聴者に考えてもらうことでより世界観に没入してもらえる作品なのではないかと思います。わかりやすいというより、わかっていこうとする作品ではないでしょうか。そんな複雑な作品ですので、毎回お招きするゲストが演じる役についてその人ならではのこだわりを聞きたいですね。視聴者の方が知らないような情報を伝えていけたらいいなと思います。いろいろな世代の方がSpotifyを使っていると思うので、今まで『呪術廻戦』に触れたことがない方にも知ってもらえたらいいなとも思います。あと、海外に向けても配信されるので日本だけではなく海外の方にも楽しんでもらえるような番組になったらいいなと思います。Spotifyは世界で3億人以上が利用されているということなので、まず1億人ぐらいの皆さんには聞いて欲しいですね。


【番組概要】
呪術廻戦 じゅじゅとーく
配信スケジュール:初回 1月22日(1月15日より予告編を配信中)、毎週金曜日21時に最新エピソードを公開。
URL:http://spoti.fi/jujutalk(ポッドキャスト番組)


>>その他のスポティファイの記事はこちらから


編集部
ページトップへ