ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/3月21日-27日】

2016.03.21

ずっとやっていたいと思っていた習い事や、できたばかりのヨガスタジオに行ってみるなど、新しいことを始めるほどツキがUPする週。また、断捨離も開運につながる時期。衣替えや模様がえのシーズンでもあるので一気に整理整頓してフレッシュな気持ちで新しい季節を迎えて。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

勝負運が上昇。プレゼンテーションや就活などでポテンシャルを発揮できるでしょう。レッド系でアピール力が高まります。恋愛も自分からの告白が成功を収めやすいとき。L.A.カジュアルリゾートスタイルが好感度大。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

スターモチーフが金運強化のお守り。趣味やバカンスなど楽しめる一方、散財しがちなので計画性を大切に。光沢のあるサテン地や、素肌の見えるレース使いで脚を見せるスタイルで、セクシーさを取り入れて。

■双子座(5.22 - 6.21)

感覚や成り行きに任せっきりでは何事も失敗しがち。グリーンやモチーフでサボテンを身近に置いて全体運の底上げに努めて。特に仕事や得意なことほど気を張って。仕事運にはシルバー系のバングルが効きそう。

■蟹座(6.22 - 7.22)

好きな人に素直になれず後悔しそう。特に交際の長い人は彼へのリスペクトを言葉で伝えることで絆が深まります。そろそろ結婚を、という人は貝殻や魚のモチーフが味方に。ドット柄も精神的なコンディションを整えてくれます。

■獅子座(7.23 - 8.22)

好奇心がUPしアクティブに過ごせる時期。全身を最新コレクションでモードにキメると褒められそう。オレンジは開運のキーカラーに。仕事中も積極的に活躍できそう。ブランドのロゴやアイコンがあればパワー全開!

■乙女座(8.23 - 9.23)

今のあなたは勘を信じて進めば間違いありません。健康運を安定させるにはボタニカルモチーフを身につけて。嬉しいこともたくさん起こりますがリアクションは控えめに。ネイビーを着て冷静なスタンスをキープして。

■天秤座(9.24 - 10.23)

心が決まっているはずなのに周囲に流されると損をしがちなので気をつけて。自分の方向性を見定めてブレないことが大事。地図のプリントが財運を強化。ゴールドやフラワーといった華やかな色柄で自信を保って。

■蠍座(10.24 - 11.22)

予想外の出費に慌てそう。レースアップのサンダルが金運の災難を防いでくれますが、まずは交際費を見直して。ラッキーカラーはブラック。不要な交流を回避できるかも。ダイエットは真剣に取り組むと成果が出ます。

■射手座(11.23 - 12.21)

ストレスから太ったりむくんだりする恐れあり。食事制限よりデトックスに励むのがオススメ。スニーカーがボディメンテナンスのお守り。カットオフやダメージ加工のデニムニットのコーデがラッキーです。

■山羊座(12.22 - 1.20)

牡牛座や乙女座の人が開運パーソンに。少し運気が下降ぎみのせいか物事をネガティブにとらえてしまいそう。ベージュや透け感のある素材が気持ちを穏やかに。春らしい軽やかでフェミニンなシルエットにトライして。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

仕事は企画力がアイデア力に富む時期なので積極的に発言して。ブルー系で勘が冴えそう。マニッシュなライダースや合皮のアイテムでセンスの良さをアピール。クロスモチーフのチョーカーで評判や人気が上がり賑やかな運気に!

■魚座(2.20 - 3.20)

気力はあるものの健康がイマイチのコンディション。無理せずマイペースに動けば次第に安定します。フリンジ付きのバッグはお守りに。シャツにパンツなどクリーンなコーデや爽やかなストライプで好感度がUPします。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/3月21日-27日】
ページトップへ