Mr. CHEESECAKEのアイスは明日発売! 今話題のミスチって何? 人生最高の“チーズケーキ”をおさらい

2020.12.21

セブン-イレブン限定のチロルチョコ&アイスの発売で話題沸騰中の「Mr. CHEESECAKE」、通称「ミスチ」。

SNSで見かけたり、メディアで取り上げられたりと何かと目にしたり耳にしたことはあるものの、それどこで買えるの? なんでそんなに人気なの? と気になるものの、食べたことはない、という人も多いのでは?


この記事で、ミスチの“基のキ”を抑えて、まずは、明日発売のセブン-イレブン限定「ミスターチーズケーキ アイスクリーム」「ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー」もっと美味しく楽しく食べよう!

>>セブン-イレブン限定発売のアイスについてはこちらから


“人生最高のチーズケーキ”として話題の「Mr. CHEESECAKE」


濃厚でクリーミーなのに軽やかな口当たりがたまらない! 一度食べたらやみつきになること間違いなし。続々とファンを増やし続ける、世界へ誇るトーキョーチーズケーキこと「Mr. CHEESECAKE」。

手がけるのは、小さな頃からチーズケーキが大好きなシェフの田村 浩二氏。お母さんの想いが詰まった“おいしい記憶”をたどりながら、シェフとして培った感性で人生最高のチーズケーキを生み出しました。

小麦粉を使わない製法で仕上げられるミスチの
チーズケーキは、湯煎焼きをする事で、ケーキ上部はしっかりとベイクされ、下部はレアチーズケーキの様な滑らかさを実現。一つで二度おいしい食感は、本当くせになるんだ。

バニラ、レモン、トンカ豆の3つの香りが生み出す、甘くて爽やかな香りを堪能しよう。
購入は、ミスチの公式ホームページ(https://mr-cheesecake.com/)からのみ。しかも発売日は限られているので、直近のスケジュールが発表されたらカレンダーにメモをお忘れなく! オンラインオーダーしたら、指定の住所に冷凍された状態で届く。(即開封するのではない場合は、冷凍庫のスペースをちょっとあけておくことも忘れずに! )

ケーキと化粧箱のセット(4,320円)きちんと感があるから贈り物にも◎!
ケーキとオリジナルの保冷袋のセット(3,456円)保冷袋はランチバッグとしてリユースしてもいいなあ。
また、定番のチーズケーキの他に、期間限定で登場するシーズンフレーバーも大人気。

直近では、クリスマス限定チーズケーキとして「ライチ ミルク ストロベリー」が販売され、こちらも発売日(12月6日・12月13日)に登場するやいなや即完売に! そうそう買い逃したって人も、次の限定フレーバーはお見逃しなく。

ミスターチーズケーキ ライチ ミルク ストロベリー
また、ミスチのホームページでは、ジャーナル(JOURNAL)として、オリジナルレシピコラムも公開中。美味しい&楽しいコンテンツばかりなので、ぜひ、チェックしてみて。

Mr. CHEESECAKE
URL:https://mr-cheesecake.com/
Instagram:@mr.cheesecake.tokyo


編集部
ページトップへ