ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/11月17-23日】

2014.11.17

星のメッセージを味方につけると、毎日のオシャレがもっと楽しく!数々の女性誌で連載を持ち、怖いほど当たると評判の西洋占星術師 ムーン・リー先生が生み出した、12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占い。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを12星座別に届けます。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

大変なことを請け負っている人ほど評価が高まる仕事運。デコラティブなチェーンやスタッズ、スパンコールで“武装”するようなファッションを意識すると忙しい毎日を乗り切れるでしょう。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

噂話に振り回されそうなときは、モノトーンスタイルで回避しましょう。チャームがついて揺れるタイプのイアリングもお守りに。美容運が冴えているので、スキンケアエステに投資すると効果大。

■双子座(5.22 - 6.21)

そろそろ店頭には14-15AWコレクションが出そろう時期。「最先端」がキーワードなので、トレンドアイテムは完売前に押さえて。百貨店の催事場や大きな駅など賑やかな場所が開運です。

■蟹座(6.22 - 7.22)

波に乗っていた運気が徐々に停滞。傲慢にならずに謙虚な姿勢を心がければ安定します。アウトレットやユーズドを扱うブティックでのショッピングや、トラッドなダッフルやチェスターコートがラッキー。

■獅子座(7.23 - 8.22)

敵も味方も増える星回り。レザーのライダースやバイカージャケットにレディライクなIラインスカートやフェミニンなスカートを合わせて争いを回避しましょう。美はデトックスを重視して。

■乙女座(8.23 - 9.23)

たおやかで清潔感のある乙女座らしい魅力が開きます。ピンク、パープル、ベージュといった優しげな色合いを身につけると愛されオーラに。株や財テクなどお金に関する勉強をすると財運UPです。

■天秤座(9.24 - 10.23)

センスの良さを存分に発揮できるときなので、難易度の高いオールホワイトのルックも難なくコーディネートできるでしょう。モヘアやファーなどふわりとした素材が社交力を高めてくれます。

■蠍座(10.24 - 11.22)

新しく買い足すなら、帽子とグローブ、マフラーと同じニットのトップスなど、対になっているものがオススメ。全体はシンプルに、アクセサリーポイントにするスタイルがラッキーサプライズを呼びます。

■射手座(11.23 - 12.21)

ステラマッカートニーの14-15AWのような、グラフィカルな刺しゅうや斬新なイラストが入ったセーター、スウェットが開運アイテムです。インパクトがあるほど小さい変化に敏感になり、パワーを得ることができます。

■山羊座(12.22 - 1.20)

運気のコンディションを整えるのは、スウェードやムートン、レザーといった秋冬らしいテキスタイルブーツやバッグはもちろん、ウェアの部分的な切り替えなどユニークなレザーづかいはよりラッキー。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

ドレッシィなエッセンスを盛り込むと、上手に気持ちを切り替えることができるでしょう。カジュアルパンツスタイルにゴージャスなピンヒールを合わせたり、ビジューをプラスしたり、デイリーウェアにも華やかさを意識して。

■魚座(2.20 - 3.20)

メルトンやツイードの厚手のコートやセットアップを着て、寒くてもアクティブに動くと運気が上昇。テンションを上げたいときはベビーキッズフロアなど子どもが集まる場所へ足を運んで。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/11月17-23日】
ページトップへ