ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/11月10-16日】

2014.11.10

星のメッセージを味方につけると、毎日のオシャレがもっと楽しく!数々の女性誌で連載を持ち、怖いほど当たると評判の西洋占星術師 ムーン・リー先生が生み出した、12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占い。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを12星座別に届けます。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

独占欲や闘争心がむくむくとわきあがる予感。オレンジやゴールド、ヴィヴィッドなパープルでパワーチャージ。ここぞという勝負どきに、トレンドのつば広のフェルト帽をかぶるとクールに振舞えそう。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

相手に理解を示すことが今週の恋愛力をアップさせます。女神のようなシフォンのワンピース、柔らかいカラーが包み込むような母性を演出。少し胸元やヒップラインを意識したスタイルで大人の色気を薫らせて。

■双子座(5.22 - 6.21)

今週は魔法の様なが貴女を今まで知らなかった場所へ導いてくれそう。試されるようなシーンでは、イエロー、シルバーといったパッと人目を引くようなカラーを味方に。支出や仕事のやり方を見直すと新たな発見があるでしょう。

■蟹座(6.22 - 7.22)

ネイビーやブラウンといった落ち着きのあるカラーで周囲の信頼を勝ち取って。ビューティフルピープルの14-15AWみたいなクラシカルなルック、ハイネック、チェスターコートがラッキーです。

■獅子座(7.23 - 8.22)

ヴァレンティノの14-15AWがまさに開運スタイル。レッドを中心としたブライトカラーやグラフィカルなモチーフがよくない縁から貴女を遠ざけてくれるでしょう。アクセサリーはボリュームのあるものを選んで。

■乙女座(8.23 - 9.23)

サカイsacai)が得意な異素材のドッキングがツキを運んでくれます。特にサテンなど光沢のあるテキスタイルとの切り替えは吉。ブラックやスカイブルーが冷静な判断をうながしてくれるでしょう。

■天秤座(9.24 - 10.23)

憧れのモデルセレブリティのプライベートルックをマメにチェックして真似してみて。サンローランアイコンバッグ、ダッフルのようなミルマルでさりげなくロゴが入ったアイテムが褒められそう。

■蠍座(10.24 - 11.22)

秋らしいダークなパープルやカーキが新しい出会いを引き寄せます。積極的に社交するとオン・オフともに充実。フォルムが崩れないかっちりとしたクラッチバッグをお共にパワフルに動いて。

■射手座(11.23 - 12.21)

迷いが生じるとき。レイヤードがセンス良くキマると思考がクリアに。自分のためなら辛口でも誠実にアドバイスをくれる友人は大切にしましょう。フェザーやモヘアが潜在的な洞察力を目覚めさせます。

■山羊座(12.22 - 1.20)

柄や透かし編みタイツがあなたのよけいなひと言を抑えてくれるでしょう。コートは厚手のオーバーサイズでも脱ぐと中はノースリーブのドレスといった、意外性のある肌見せがラブ運を上昇させます。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

パールホワイト、メタリック、スパンコールといったキラキラと眩く輝くアイテムがラッキーです。悪目立ちするとトラブルを招くので、シンプルな中に華やかなアクセントを作るがポイント

■魚座(2.20 - 3.20)

どこか情緒不安定。ベビーピンクやキャメルといった可愛げのあるカラーが精神安定剤に。FENDIのモダンでキュートなファーアイテムを持つと感情表現がうまくいきそう。ムートンもラッキーです。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/11月10-16日】
ページトップへ