高級食パン専門店・嵜本の冬ギフト、食パンを美味しくする贅沢食材も詰め合わせられた限定セット

発売日:2020.11.20-12.10
2020.11.20
行列ができる高級食パン専門店・嵜本(さきもと)から「嵜冬のギフトセット」が登場。11月20日より予約受付がスタートした。

“食パンに合うこだわりの食材が詰め合わされた”「嵜本冬のギフトセット」が登場!
今回発売されるギフトセットには、日本では珍しい「生胡椒(なまこしょう)」や、嵜本の食パンに合うようにブレンドされたエキストラバージンオリーブオイル、看板商品の食パンとジュエルジャムも詰め合わされている。



このギフトセットならではの「塩漬け生胡椒」と「嵜本のエキストラバージンオリーブオイル」については、下記の通り。








「塩漬け生胡椒」(28g)
カンボジアの完全無農薬・オーガニックの胡椒農園で育てた胡椒を早摘みし、厳選した塩と一緒に天日干し。フレッシュな香りや爽やかな辛さを持つ、完熟前のグリーンペッパーを塩漬けにした、生の胡椒。口に入れた瞬間、胡椒の香りとピリリとしたスパイシーな辛さにサクサク、プチプチした食感が広がる。食パンと一緒に楽しむなら、ベーコンエッグやタマゴサラダの上に生胡椒をトッピングしたオープンサンドがおススメだ。生胡椒ならではの鮮烈な香りと辛みを楽しんで。




「嵜本のエキストラバージンオリーブオイル」(100ml)
オリーブオイル専門のソムリエが嵜本の食パンに合うようにイタリア・シチリア産と国産をブレンドした、オリジナルのエキストラバージンオリーブオイル。イタリア産は有機栽培後、早摘みしたオリーブをオイルにして新鮮な状態を保てるよう空輸で取り寄せられたそう。国産は、地中海の気候に似ている大分県・国東半島(くにさきはんとう)の国東クリーブガーデンでとれた、国内生産量が0.06%と極めて少なく大変希少価値が高い、とびきり新鮮なオリーブオイル。フルーティーな甘みとクセのないマイルドな口当たりで、トーストはもちろん、生食パンにかけても食パンそのものの美味しさを引き立ててくれるオリーブオイルに仕立てられている。

どちらもセットに含まれる嵜本のパンと合わせて味わってみて欲しい。

なお、ギフトセットは、数量限定につき、完売次第終了となる。予約に関しては、記事末の枠内を要確認。


お歳暮や冬の贈り物として、ぜひ「嵜本冬のギフトセット」を届けてみては?


【嵜本冬のギフトセット予約概要】
■予約は、下記の嵜本のホームページより受付中
URL:https://shokupan-sakimoto.com/

■価格と割引期間
早期割引期間:11月20日〜11月30日、価格 3,980円
12月1日からは、通常価格 4,509円〜(※)にて受け付け
※選ぶ食パンの種類により価格が異なる。なお、早期割引期間に注文の場合、価格は一律。

■お届け時期
12月10日より順次発送


>>その他の高級食パン専門店・嵜本に関する記事はこちらから


編集部
ページトップへ